KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレ2012 その1 試行錯誤 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    季節はもう秋、今年も後3ヶ月くらいで終わってしまいますね(;´∀`)
    食欲や読書の秋ですね~
    自分はゲームの秋です(*´ω`*)

    さて、ウイイレ2012のMLOで自分なりの必勝までは行かないけど、勝利への法則??らしきものを発見しました。
    やはりパターンは存在してるようですね。
    あと相性も・・・ただ、今の段階では皆さんがひねってきてないので、単純でいいのですが、ひねられたら万能なパターンを探さないとなかなか勝てませんねorz

    ただ、発見した方法はひょっとしたら気のせいなのかも?の可能性もあるので、ひたすら試して統計を取らねば(`・ω・´)。
    とりあえず200試合くらいはこなさないと(;´∀`)

    まあ、それでも今のところ、自分的には発見した方法のそのおかげか、少しずつですが勝てるようになってきました。
    ただ、まだまだチームがしょぼいのでうまく補強したいですね~^^;
    破産寸前だったりしてます(;´∀`)

    どうも見つけた方法はチームの選手にかなり依存するので、能力というよりも動き出しがマッチする選手をオフラインでひたすら捜し歩いています><

    できればビラス・ボアスに監督を就任してもらいて~

    MLOについては後日に考察でも。

    MLOやらないときは、ビカムで遊んでます。
    今作からDFの選手で作成プレイできるのがうれしいですね~
    早速左サイドバックでプレイしています(`・ω・´)
    FIFAも左サイドバックでプレイが中心で、ゲームでのサイドバックプレイは3年以上になるのでなれて楽です(*´ω`*)

    代表召集とかされるとなんかうれしいですね~。
    最初の所属チームは共通してオランダリーグになるのかな??
    とりあえず自分ローダで即スタメン奪い取って、代表1年目から呼ばれるようになったで、一応リーグ優勝してリーグのベスト11に選ばれてトロフィー解除しました。

    そのトロフィーですが、今回は高勝率がなくなっているので、思った以上に楽!!
    久々にプラチナ狙いたいですね(`・ω・´)


    >> sato9y様

    ドモッ(ёдё)ノ"
    いきなりチャンピオンズリーグから行きましたか~w
    新システムとか、操作とか色々変わってるので覚えるまでが大変そうですよね。

    高勝率がなくなってるので、トロフィー的には非常に楽になりましたね(`・ω・´)


    >> かくのしん様

    amazonの発送は当てにならないですよね~
    amazonが当てにならない場合と、郵便局の宅配が当てにならないのと、どちらかのパターンで泣きを見てますorz

    この頃は2日前にキャンセル出してお店に直接買いに行くことが多いです(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ダークs・・・ウイイレになってる@@!w

    ウイイレやりたいよおおお!!
    最後にウイイレやったのはPS版のウイイレ3です^-^
    最近ゲーム屋でのデモを見て「綺麗すぎるww」と友人と言ってました♪
    時間が出来たら買いたい一品です;;

    | VECK7531 | 2011/10/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

    自分、ちゃんと発売日に買ったのに、奥ちゃまの監視により未だプレイできずです。
    なんか戦国無双3Zをいい加減一緒にやろうと言われ、
    (買ってあったのに未プレイのまま奥ちゃまのヤル気待ちでした)
    それができるまでやらせてくれないらしいです。

    ワシのリバポはいつリーグ開幕できるんだ~!!!

    今作もKFC様の攻略法を楽しみにしています(笑)

    | トーレス最高! | 2011/10/11 11:13 | URL |

    あと三ヶ月で今年も終わりとは早いですね~
    秋になって寒くなったせいかよく眠くなります。

    もしかして冬眠でしょうかね(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/10/12 00:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/405-512a909c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

