KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ウイイレ2012ですが、アマゾンでの発送が遅く表記されていたので、ヨドバシカメラに出向いて購入しました。(`・ω・´)
    今作はモードが豊富なので、どれで遊ぼうか悩んじゃいますね~。

    とりあえずMLOで遊ぶことに・・・・
    早速監督モードでチームをレバークーゼンで開始。
    (´ε`;)ウーン…しっくりこないので、トットナムにチェンジ。
    前作でのジャンケン戦法は今作では、ほぼ無意味に・・・ まあ当たり前田のry

    なかなか勝てない~1勝16敗キタ━(゚∀゚)━!w
    やべえw超むずいんですけど~ (;・∀・)

    仕方がないので自分でプレーして3勝・・・
    その後監督モードにしてみたが、5連敗・・・
    むっ 無理ゲー orz

    軽く挫折。

    現在の戦況は98戦で28勝32分38敗・・・・負け込みがひどいw
    まあ、色々と見つけれたので、ここから巻き返しを図りたいと思ってます。(`・ω・´)


    さて、ウイイレの話題からはじめましたが、ダークソウルは現在中盤で彷徨っています(;´∀`)
    どこに行っても敵が強くて、時折生き返っては侵入されて殺されたりと・・・
    いやはや難しいですな~(;´∀`)
    しばらくはのんびり進めることになりそうですorz

    とりあえず来週はウイイレとダークソウルでまったりと過ごす予定です(*´ω`*)ノシ

    | ゲームプレイ日記 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    自分もウイイレ買いましたーwwまだチャンピオンズリーグしか触ってませんが、徐々に新しいモード理解せねば。高勝率のトロフィーなくなってますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    | sato9y | 2011/10/08 21:09 | URL |

    Amazonさんの発送は読めませんよね~

    発売日の翌日発送とかになっていましても
    発売日当日に配達されてきたりとよく判りませんw

    | かくのしん | 2011/10/08 21:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/404-c26dea13

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

