KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレ2012購入前の体験版プレイ~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日はウイイレ2012の発売日~
    初日にパッチで3Dに対応するとかで、個人的にはちょいと楽しみであります。

    サッカーゲームなんて3Dで遊ぶもんじゃね~という方、まあそういう意見もあるでしょうけど、せっかく3D対応のブラビアの3D機能を放置しておくのも忍びないんですよ・・・ 3DついてないTVなら気にもしないんですけどね(;・∀・)。

    3D機能ついちゃってるんでせっかくなら使っておこうと・・・もちろんICOもワンダも3D対応なのですこし遊んで見ました。
    でも長くは遊ばないなこれは・・(;´∀`)

    ウイイレも1回限りとか・・・かもしれないけど、とりあえず試してみたいんです(*´ω`*)

    今度買うアンチャーも3D対応ときてますし、選択肢としては、ないよりかはいいかと。

    まあ、それも人によるんでしょうね(;・∀・)

    友人も10月20日にVPL-VW95ESが届くそうで、ウイイレ3Dで試合やってみようぜ~とメールが来てたので、初のプロジェクター対戦に期待大です。

    まあ、即飽きて普通に試合しそうですが。
    ちなみに598,000円でソフマップで予約したそうです・・・・(;・∀・)
    7万も得したぜ~って喜んでました(゚Д゚;)
    プロジェクターで遊べる家がうらやましいです。
    自分の住んでるマンションそこまでは広くないので><;。

    それにしてもBIGとか当たると人生がらりと変わるのかと思ったら、なにもかわってない友人を見てホッとしました。

    話戻りますが~ウイイレ2012体験版で遊んだ限りでは、自分の守備はキックオフ直後から崩壊してますね(;・∀・)
    どのチームで遊ぼうが崩壊という事実は消えず、点をとっても追いつかれ、ひどいと大差で負けるという結果が・・・
    でも、今作は前作に比べればカーソルの切り替え移動などがスムーズな上に早いので、個人的にはやりやすいです。
    なので、50試合くらいをこなして、少しだけ慣れてきました。

    製品版買う前の最後の調整で2012やってみたらこんな感じ。
    2試合のハイライトになりますが、ともにトットナムを使用してます。(゜ー゜;A

    1試合目:トットナムVSレンジャーズ
    2試合目:トットナムVSバイエルン

    どういうわけかレンジャーズが強すぎたw
    オーバーヘッドで点を決めれたので手ごたえがいい感じに。
    バイエルン戦は相手の決定機をポストでしのいだため、流れがこちらに・・・

    試合の流れを前作以上に感じる結果となりました。
    今作自分プレイする場合は、高さが有効なのかもしれない・・・。




    | ゲームプレイ日記 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/403-b020fea7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

