KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ダークソウル その6 どこまで落ちるのか・・・ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    寒くなってきましたね~
    もうあの暑さは終わりなんでしょうか・・・残念><

    毎日時間を見つけてはダークソウルを進めていますが、やはりバグはどこかしらで色々とあるようですね。
    今回は、10月1日の朝寝ぼけながら遊んでたところ、発生したので半分夢かと思ってました(;・∀・)



    場所は黒い森の庭の謎の植物?生物?が出るところで、つい油断して倒したあとバックステップで落下・・・
    うまく着地できたので、ダメージも1メモリですんだ(´▽`) ホッ
    さて戻りますか・・・ということで、道が右と左にあるので、右を見た後左を選択。

    なぜ左を選んだかって?
    配置的に黒い森の庭の紋章のドアの右側にある階段に戻る道だとわかっていたので、単純に戻ろうと、霧の中へ。
    入ると同時に地面がすっぽ抜けて落下(;・∀・)

    霧に入るムービー後の強制的落下なので回避不可。
    そして、アイテムとか魔法は変更可能なのでフリーズはしてない感じなんだけど、メニューを開いてセーブデーターを保存とかされると怖かったので、大慌てでゲームを終了を選択。
    オートセーブされてなくて助かりました(゜ー゜;A

    セーブされちゃってゲーム進めなくなって最初からやり直しにならないで本当よかった(*´ω`*)

    | ゲームプレイ日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/402-a09d6a93

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

