KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ダークソウル その5 現在までのハイライト ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ウイイレ12が今週木曜日発売と迫ってきたので、超あわててダークソウル1週目をプレイしています。
    なので、ボスの大量撃破ツアーを行使しまして、現在動画が・・・ほとんどとってないという有様なんですorz

    何のために動画勉強したのか・・・orz

    最近はボスに必ず初見で殺されて、4度目くらいで倒すというパターンを繰り返しております。
    まあへたくそな自分も少しだけ成長できたかなと・・・ そう思いたいです。
    とりあえず勢い頼りです^^;

    では、撃破後のハイライト~

    転がってるのは、城下不死街に住んでたハベルさん
    下手な自分でもバックスタブオンリーでノーダメージで倒せました(`・ω・´)(ってか、かすっただけで死ねます(;・∀・))
    DARK017.jpg

    これは、鍛冶屋のそばで雷投げていた頭と片足がない敵の撃破シーン
    魔法で軽がる撃破、ダメージで減っているのは近所に住んでる謎の植物さんにガードの上から削られたためですorz

    DARK018.jpg

    続きまして~これは・・・(;・∀・)
    飛竜の谷のドラゴンゾンビが燃えてチーンしたシーンですね(;´∀`)
    なんだか一瞬わからんかったw
    まあ、裸で戦っていたのでダメージくらいました^^;
    DARK020.jpg

    こちらは灰色の湖にすんでいた、ヤマタノオロチの撃破シーン
    こいつも裸で勝てました^^;

    遠くにいるときは水の塊がすごい強くてこれは無理ゲーとか思ってたのですが、接近してみると攻撃が来ないw
    なので、魔法で首を1個ずつ落としたら終わりました^^;
    最後胴体とやるのかと思って武器を持ったのに・・・残念orz

    DARK021.jpg

    続きまして、これは黒い森の庭の月光蝶ですね・・・って跡形もなく転落してしまったので(;・∀・)
    さすがに裸で行ったらビームでチーンしたので、防具を着ました^^;
    がけにとまりに来るところを狙い撃ちにしたら何とか倒せました。

    DARK023.jpg
    これは、なんだ・・・w 跡形もないので・・・

    これも黒い森の庭の狼のシフですね。
    一応自分サンジって呼んでました(*´ω`*)
    まあ、三刀流ではないけど、口で大きな刀をくわえての攻撃はすごいですw

    DARK024.jpg

    これはエロテロリスト エロ蜘蛛の魔女クラーグ先生です。

    動画がかなり人気だということで記念録画しましたが、みなさんUPしてるので、自分はあえてあげませんでしたw
    HDMI録画してるので無駄に高画質なエロ先生を堪能させていただきました。(*´ω`*)

    この先生がいるのは病み村という、前作での腐れ谷みたいなところです。
    なので、心折れている人には心休まるクラーグ先生と白い蜘蛛姫という二大看板の癒しがあります。
    それにしてもびびったのは、白い蜘蛛姫の誓約の人間性の捧げ数・・・3000個とか(;・∀・)
    あんたドンだけ癒されてるんだ~って感じですなw 脅威のトップの成績にこの先も楽しみですw
    おととい確認して3000だから、今は・・・・(゚Д゚;)

    DARK026.jpg

    さて、話戻りますが、魔女クラーグ先生は個々に来るまでで自分1番苦労したボスでした。
    自分呪術師なので、火の魔法がメインなのですが、クラーグ先生は火の魔法を使う魔女なので・・・
    仕方なく物理で殴ることに・・・ 一言に硬い・・・ 固すぎるよ先生w

    あまりの硬さに、腕力のしょぼい自分は悩みました。なんせ魔法ダメージがぜんぜん当たらないので(;・∀・)
    行き詰まり状態・・・。
    結構追い詰めたときもあったんですよ。こんな感じで

    DARK027.jpg

    別のところに目移りしたわけでもないのに~ 追い詰めててまさかの敗戦・・・
    ちなみに初見時は、溶岩の塊に押しつぶされて死にましたw
    結局7回ほど先生にやられてようやく倒せました^^;

    DARK028.jpg

    ちなみにこの後、こいつをたたいてしまって・・・許しを請うのにたくさんのソウルを支払う羽目に・・・orz
    おぬしやはりそうか! はエロい目で先生や姫様を見ていたのか~って 違いますw
    どいてくれないのでどついたら、危うく殺してしまうところでした^^;

    DARK029.jpg
    色々と大変でした。

    こいつも苦労しました・・・

    最下層にすむ貪欲なドラゴン・・・
    これドラゴン?って感じのボスです。
    とにかく痛い。ゲロがキモイ・・・つぶされる・・・
    などなど、死ぬこと5回くらい。
    結構硬くて苦労した感じです。

    やはり先生同様追い詰めてて油断してやられて、最初からって感じを3回くらい・・・
    倒せたのにあまりに苦しんだせいか、動画を撮り忘れてしまいました><

    DARK030.jpg

    とまあ近況はこんな感じですね。って記事かいてる間に、デーモン遺跡にいる爛れ続けるものという敵を撃破しました。
    こちらは録画もSS取るのも忘れたくらいあっけなかった・・・

    溶岩投げが痛いので、入り口付近まで逃げたら、追ってきたので必死に攻撃・・・
    なぜか、崖から手を離して転落死・・・ ボスこんなんでいいの?(;・∀・)って感じでした。

    このあたりで、ちょうど真ん中くらいまで進んだ感じでしょうか・・・
    次はやはり病み村かな~
    どうも物凄い変態が住んでいるといううわさを聞いたので、近づかないように心がけていたんですが、動画でもとりながら見に行ってみようかな~。

    それにしても、なかなか進まないものですね。ウイイレまでにクリアーだけでもしておきたいけど、無理なのかもしれない....φ(・ω・` )。

    あ~そうだ。
    ke920様 せっかく見ていただいてるのに、さくっと動画無しですましてしまいすみませんでした<(_ _)>
    下手すぎる私のプレー見ても何の参考にもならないだろうと・・・・
    転落ムービーと空振りしてカウンターで死ぬムービーだらけにちょいと恥ずかしさを覚えまして(*´ω`*)
    もう人様に見せるのが恥ずかしいです(/-\*)。


    >> sato9y様

    そうなんですよねw ウイイレの発売が今週・・・
    それに気づいて、ダークソウルあわててとりあえずクリアーだけでもって焦りまくってます(;・∀・)。
    ウイイレはじめると長くなりそうですからね~ マスターリーグオンラインとか・・・終わりが見えないのをどうやって終わらせるかでまた悩みそうです。
    放置はPS3によくないですしね^^;
    じゅげむの変わりはクリボーとか・・・ないよな~(;・∀・)


    >> かくのしん様

    ランナーズハイですか~
    自分寝だめが結構効くので、4日間起きてて3日間眠り続けるとか、学生時代に1度やったことがありますが、寿命が物凄く減りそうな気がしたのでやめました。(;・∀・)

    動画は編集している時間が面倒になり削除~って感じで結構消してしまいました^^;
    なんせ容量が大きすぎて、軽く600Gとか出るので、1Tで十分あまる予定だったHDDが大変なことになって、TV番組が写せないってことで、慌てて消しました^^;

    >> VECK7531様

    うぉぉぉぉおw 開始しましたか~
    気づけばあっという間にプラチナとって終わるんでしょうな~w
    自分デモンズソウルもダークソウルもプラチナは狙わず、クリアーだけできれば満足という状態です^^;
    クリアーすらかなりのハードルなので、苦戦してます(;´∀`)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/401-e09a212c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

