KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここのところダークソウルで遊んで睡眠不足です。
    昨夜は22時に寝たのにおきたのが夜中の1時・・・orz
    まあ1日3時間も寝れれば贅沢微糖です(謎)

    さて、今週はダークソウル1本で結局のところ遊び疲れてしまいました^^;
    来週もダークソウルにはまりっぱなしで行く感じですね。
    来週はウイイレが発売されるので、ダークソウルそれまでにはクリアーしたいけどたぶん無理そうです。

    進み具合は、そこそこ順調です。下手な自分ですら順調なので、普通の方はさくさく進んでるんだろうな~と思います。

    プレイ動画が400Gを超えてるので、編集して加工せねば・・・
    切り貼りして早送りとか・・・時間がかかる上にゲームに夢中になってるせいで進みませぬ~

    とりあえず、近況はこんな感じ・・・

    最後に今気になってることを1つ。
    ファミ通読んでたら、マリオカート7でジュゲムが参戦してるんだけど、コースオーバーとかしたら何がカートを吊り上げてくれるのかが気になりますw。

    まさかカートからジュゲムが降りて吊り上げるとかないですよね~^^;
    ぐるぐる回る太陽とか・・・ないよな~^^;


    >> VECK7531様

    妄想ですか~w
    病み村の先にエロ担当の癒しの先生がいます。
    実際見ましたがちょいエロでしたw 結構ガードが固いので3回くらい死にました^^;
    違うところ見てて死んだんじゃないからね!!(;・∀・)

    マッチングはLv差以前の問題のようです^^;
    いまだに進入されたことないので、なんとも・・・進入してフルボッコされたことはありますがw


    >> おくちゃん

    回線速度が不安定で試合中に結構切れちゃうんですよね><
    それさえなければ問題ないのですが、アクションゲームやスポーツゲームでのラグはゲームになりませんね><

    >> かくのしん様

    ありがとうございます。<(_ _)>
    ダークソウル思った以上に長いので、やりこむとかなり時間がかかりそうな感じです。

    へたくそプレーが売りな自分でもクリアーできそうな感じなので、なんとかなりそうです。
    動画取るのはいいけど編集作業がつらいですね><
    病み村に出てくる敵を見てると、かくのしん様のSIRENの実況を思い出します^^
    ある意味ホラーなゲームですね(気持ち悪いだけなのかもしれませんが・・・)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    ジュゲムの代役って思い当たらないですよねwもう今週かぁ~ウイイレww

    | sato9y | 2011/10/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

    たまに3時間睡眠を取って仕事に行きますと
    脳がスッキリしていることがあります。

    ランナーズハイじゃないですけど
    何か通り越した感じになるのでしょうかねぇw

    動画の編集は時間かかりますよね~
    尺が長くならないように調整するために
    必要な場面と必要ない部分をカットしたり(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/10/03 03:12 | URL |

    うおおおお!!
    今日から開始しますよおおおお!!

    充電満タン!滅されに行きます^-^b

    | VECK7531 | 2011/10/03 09:05 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/400-b08c2f84

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

