KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    エンドオブエタニティ攻略中~

    End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
    (2010/01/28)
    PLAYSTATION 3

    商品詳細を見る


    エンドオブエタニティ終わらないorz


    いや~このゲームさくっと終わると思って適当に遊んでたら、奥が深かった

    いまだに闘技場のトロフィーをとろうと、こつこつクリアーしてる状態
    気づけば107時間・・・

    終わる気配なし

    さらに終わったとしてももう1週+サブクエスト (´;ェ;`)ウゥ・・・ おわらね~

    ターミナル効果をアイテム1.5倍など合計8本引っ張って闘技場でがんばってる状態
    気になるのはこのゲーム発売日に友人から借りっ放しなんだよね
    そろそろ返さないと・・・・
    2,3日で終わらせて返すつもりがこの有様とは、やりかけのゴッドオブウォーもストーリー覚えてないし、
    バイオもやりかけ、20日になればロスプラ2確実に行くだろうから・・・ 困った
    徹夜でどのくらい進むかわからないけど がんばるか~
    どうもフレンド登録してる方々、うちが箱○やってるときはみんなPS3
    PS3がんばってる時は箱○・・・・・・・・・
    避けられてるんか~オモタ orz

    | ゲームプレイ日記 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    エンドオブエタニティは100時間以上やってても楽しめますか?
    このゲームに結構興味あるんだけど、身近にやってる人がいなくて購入に戸惑ってます。
    是非教えてください。

    | ルゲ | 2010/05/14 23:51 | URL |

    ルゲさんコメントありがとうございます<(_ _)>
    エンドオブエタニティ(EOE)は、例えるとですね
    FF13がムービー重視のゲームだと考えれば、EOEは真逆で戦闘重視のゲームです。ストーリーもしっかりしてますが、あまりにも戦闘ばっかりしてるので、ストーリーを忘れがちに。やりこみ要素もありますし、銃撃多重奏RPGがあえば問題なく100時間以上楽しめます。

    | KFC | 2010/05/15 02:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/4-36ef04b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

