KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ダークソウル その2 これが脳筋呪術師のドラゴンキラー?....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    思った以上に仕事がはかどったので、本日と明日を連休もらえました(`・ω・´)
    そして今日のお昼からダークソウルパッチでオンライン復活へ。最高だべさ。
    明日は、古き良き友とコーヒー飲み放題にヽ( ´¬`)ノ

    さて、ダークソウルですが、幸運の女神様が微笑んでくれたのか?
    それともただの罠なのか・・・

    城下不死街にて、黒騎士さんから黒騎士の剣がドロップで出たので、調子にのって魔法そっちのけで筋力強化することにw
    呪術師なのに脳筋状態に・・・ 

    さらにその先でも黒騎士さんが黒騎士の大剣まで落としてくれました。
    なので、魔法そっちのけで叩きまくりw

    まるでこれじゃ、魔術師リウイじゃないか・・・orz

    ソウルノックマラソンの説明を書こうと思ったけど、めんどくさいので(゜ー゜;A
    初の動画投稿にしてみることに。
    もうすでにこのマラソン方法、発売日に動画はよそ様でアップされてるんですけどね^^;

    とりあえずソウル稼ぎをノックしてるシーンを撮影・・・・
    あれ? 2週目でなんかおかしいな、瞬間移動? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 

    さらにドラゴンの声が聞こえないはずなのに、ドラゴンが動きまくっている模様。
    元に戻ったか・・・びびったよw

    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何で経験値+10000もくるんだ@@?

    まさかw ドラゴン転落死? 自殺? ソウルマラソン終了?~orz





    これは罠なのか・・・・それとも神様の気まぐれなのか・・・
    いい加減そろそろ先に進めというご意思が見える気がします。

    ほかに考えられるのは、ドラゴンがマラソンされ続けて火を吐くのが嫌になって、鬱になって・・・転落死?(゚Д゚;)。
     
    って 尻尾=飛竜の剣・・・・・がぁorz

    アイテム・・・消えちゃった・・・ セーブしたので取り返しがつかないこと判明orz
    どうすればいいのこれw やり直しなのか・・・・ 
    やり直したら、努力の11時間が無駄に・・・(;´Д`)

    しかも序盤の最強クラスの剣?がロストかよorz

    まあ黒騎士の剣と大剣があるからいいか・・・(゜ー゜;A
    ガーゴイル倒せそうにないから、とりあえずこっちのルートで遊んでみるか・・・(; ・`д・´)


    >> VECK7531様

    死にゲーらしくボスも2連続で自殺しました・・・orz

    パッチは今日のお昼くらいに来るみたいですね。(`・ω・´)

    昨日はフレンド登録アリガト!(´▽`)ございました。
    ワンダと巨像もバグあるんですか・・・ しかもプラチナ無理とか・・・

    iCOを3Dで遊びましたが、なかなかの出来で感動しました^^

    ダークソウルもバグはありますが、面白くてやりがいのある、いいソフトには変わりないのでたくさん売れることを期待したいですね(`・ω・´)。

    そうそう、それと、ソウル体以外になった記憶がないんですがw
    今作元の体あるんですかね~? 死にまくってるせいで、生きてるときの体を見た記憶すら怪しいです(;・∀・)

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    動画UPお疲れ様です。
    綺麗に仕上がってますね!とても見やすいです。

    | おくちで | 2011/09/27 11:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/394-a0026842

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

