KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ロストプラネット2 /(^o^)\ナンテコッタイ

    いや~ /(^o^)\ナンテコッタイ

    ロストプラネット2のプラチナトロフィー 気になってwiki覗いてみたら、個人的に無理確定orz

    なのでもう取れるところだけ取ったらほかのゲームでもしようかとw


    なんかねどういうトロフィーがあるのかなと思ってwikiをのぞいたら、最初に見た、通り名全部で(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    って状態。

    まず、ストリートファイター4持ってね~orz

    デビルメイクライ4 部屋のどこかに転がってる・・・・

    デッドライジング箱○版しか出てないのに、wiki見るとセーブデータが必要となってるけど、最初からもらえてる模様

    世界ランキング10位とか1位とか 無理でそw

    おもいっきり挫折w

    トレーニングタイム、おっそろしく世界1のタイムが早いの何のw

    カプコンさん鬼ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    このゲームのプラチナ取るの個人的には絶望的、難しい上に相当の回数をやらないと取れない模様orz

    というわけで、ロスプラ2 友人がはじめるまでたまにやる感じで、寝てるソフトをまた起こしてトロフィー
    集めでも再開します~。
    アルトネリコ3やりたいよぉ~(T-T)

    | TOP | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そんな鬼畜なトロフィー条件があるんですか、パッチなどで条件緩和してくれませんかねー
    半年プレイするってトロフィーも累計なので内部時計弄っても取れないみたいですし、厳しいですね・・・
    ※追記
    トロフィーwiki見てみましたが「ランニングスルー6」はどうやら内部時計弄れば取得できるみたいですね、すいません><

    自分はロスプラ2のプラチナは目指しませんが、とりあえず遊んでみます。
    というか評価の方も微妙ですし、まだ未開封なので今のうちに売ってしまおうかな。

    アルトネリコ3面白いですよー!電波すぎて自分はついていけてませんがw

    | ymsh@ぐみお | 2010/05/28 05:23 | URL | ≫ EDIT

    >>ぐみおさん
    結構鬼畜ですよね~ 内蔵時計を前にいじろうと思ったんですが、以前IDのメアド変えたら、ONできなくなったときに電話して、ソニーの担当の方がトロフィー確認したんですが、その際に全部チェックして読み上げられたのを思い出して、さすがにインストール後6ヶ月はばれちゃいますよね^^;torneの予約などくるいますのであきらめますた(゜ー゜;A

    アルトネリコ3やりたくてしょうがないんですが、投げたゴッドオブウォー123とで葛藤してますorz

    | KFC | 2010/05/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

    私も昨日買ってきましたよ~。やってませんけどw
    あのインチキ取得方法は色々と問題がありそうなので、怖くて試すこともできないです。

    私はこのゲームのプラチナは諦めてます。とりあえずFF13でもせこせこ進めていく予定でっす。

    | おくちで | 2010/05/29 10:54 | URL |

    (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    今度一緒にクープで遊びましょ~w
    これプラチナ取れる人ある意味すごいですよね~
    ぜひカプコンで雇ってあげてほしいと思う(・∀・)

    | KFC | 2010/05/31 12:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/39-385e4845

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

