KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ついに独占敗れる? ....φ(・ω・` ) 

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は台風で大変でしたね><
    さらに、寝てたら地震が来て、Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    さすがに台風と地震の負のオーラのコラボレーションは、やめてほしいものですorz

    さて、今日のネタはこれ。
    コラボレーションはコラボレーションでも、こちらは夢のあるコラボレーション
    AUとiPhone5のコラボ・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    11月発売予定とか・・・ いいねいいね
    ついにソフトバンクの独占敗れたか!!

    あ、自分メイン携帯はドコモですが、iPhoneはソフトバンクなのでちょっとだけ悩んでます。
    \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

    KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
    ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売
    と、日経ビジネスが公表

    これが事実ならば、まじソフトバンク終了フラグ来たかも・・・・

    とりあえずあと1年くらいソフトバンクとの契約が残ってるのでおとなしくしてて、1年後にMNPでAUへ って感じになる可能性有ですね。
    WiMAX完備ですとかでたら間違いなく移動します(`・ω・´)
    出来ればドコモで出して欲しいな~。

    それにしても、今回のこれは想定内だったのか気になりますね。
    ジョブズが隠居したら、孫さんとの友情タッグは終了ですってアッポーが言って来た感じにも取れちゃいますな。
    孫さんはどう動くんですかね~ 

    AUがAUのiPhoneはsimフリーですとか言い出したら・・・ 
    WiMAX対応のiPhone5とか・・・すげぇ~欲しいw

    まあどうなるのかは今後のニュースに期待ですね^^


    >> かくのしん様

    台風凄かったですね(;・∀・)
    お休みで何よりです^^

    うちのマンションは共用部が停電になって、TVとかネットが一切使えないようになり大騒ぎでした(゜ー゜;A

    実家のワンコはお漏らしをしてオムツを何回も変えていたようですw
    音に弱いんですよね~(/-\*)

    そんなワンコにiPhoneのfacetimeで話しかけても無視されましたorz

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    AUにiphone5が発売されると発表されて
    ソフトバンクの株価が激落するなど
    大きな転換期になりそうですね~

    台風で停電ですか~!
    各地で電線が切れたりする報告もありましたものね。

    facetimeは動画通話ですか?
    ディスプレイ越しですと意外と無反応だったりするんですよねw

    | かくのしん | 2011/09/22 14:30 | URL |

    ワタシハモウ11ネンカンドコモヒトスジデス。
    ドコモイガイヲツカッタコトナイトイウ・・・
    ア、、、ネンレイガバレチャウカモ!!

    ココサイキン、ソフトバンクガタマニキニナリマス・・・

    | VECK7531 | 2011/09/23 13:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/389-e26412bd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

