KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    台風襲来ヽ(´Д`;)ノ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    本日台風15号が静岡県上陸で関東地方へ進行中・・・orz
    まさかって感じですね。こっちに来るとは思ってませんでした><;

    昨日も一昨日もTVのニュース見てなかったので、台風16号だと思ってたら15号だった(;・∀・)
    あれ?15号って沖縄の方にいったのでは・・・?と思ってました^^;
    16号はどこへ・・・・???
    とまあ、ニュースに最近疎くなってるので(;・∀・)

    午後15時に自宅へ帰りなさいと、会社から通達が。
    近隣の富士通や日産などの会社にも同様な指示が出たようで、自分も15時には会社を出て自宅へ。
    京浜東北が完全に沈黙状態だという話を聞いたので、通りを走ってたタクシーを捕まえて帰りました。
    帰りがけに頭を押さえて歩いてるサラリーマンのおじさんが凄くシュールだったけど、さすがに写真撮れませんでした。強風波平警報ですな(゜ー゜;A

    とりあえず自宅を警備しながら、早く通り過ぎることを祈りたいと思います。・・・(,,゚Д゚)†

    さて、昨日は寝る前に久々にグランナイツで遊びました。
    どうも戦争にルールというものができたらしく、このスキルは自動進行時は使えませんとか、規制が出てるみたいですね。
    とりあえず設定して放置へ。

    明日は、ついにダークソウルの発売日ですね~ 楽しみです。
    あとはICOとか出るので、予定通りに届くのを期待したいのですが、たぶん台風の影響で遅れるんでしょうね><

    なんせ自分注文した先が駿河屋さんなので・・・・ 静岡の台風の影響がICOに~orz

    これからお帰りになられる方は、くれぐれもお気をつけてください<(_ _)>


    >> VECK7531様 

    (11/09/20 09:45) 28日から開始ですか~ フレンドとマッチングしづらいのは辛いですね><
                   一緒に遊べたら是非進入して来てくださいw

    (11/09/21 08:59) 記事幅がどうもFIFA12だけおかしかったみたいですね><
                   ボーナスにすべてをかけるのも結構危険なんですが、ついつい期待しちゃいますよね~^^
                   多ければ多いほどうれしいですが、間違えて一桁少なくとかは勘弁ですね(;・∀・)。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    台風すごかったですね
    ちょうど休日になってよかったです……(●´|`●;)

    すごい暴風雨で音もすごいのに
    うちのネコとワンコは全然同様していませんでしたw

    | かくのしん | 2011/09/22 03:13 | URL |

    台風の影響が無くいつも通りの出勤、いつも通りの帰宅。
    いつも通りの日常でした。

    私の県は拳銃と手榴弾が日々見つかってる事を除けば平和です(^-^)
    台風16号は知らない間に消滅したそうですww

    | VECK7531 | 2011/09/22 09:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/388-07f21d06

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

