KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    PSVITAが楽しみになってきた。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    仕事と勉強の両立で忙しく、ゲームで遊ぶ時間が約1日30分以下とか健康的です(;・∀・)
    さて、PSVITAですが、自分どうやら購入する方向になりそうです。(予約が出来ればですが(゜ー゜;A)

    正直ロンチで発売されるタイトルでは、みんゴル6とアンチャーテッドしか興味は今のところないのですが、12月に予定されているtorneのVITA正式対応でリモートプレイが可能になるそうです。
    どうしようかな~って悩んでたらこれが決め手になった感じ・・・。↓



    VITAでもPS3のゲームが遊べるらしい。
    キルゾーン3を見る限りではさくさくではないか・・・

    メモリー的にもVITAはPS3に近いものがあるので、これまでのPSPでのリモートプレイとはどうやら世界が違う模様。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110916-00000049-trendy-game

    といってもPSPでリモートプレイしたのはtorneだけだったり^^;
    ゲームでリモートプレイで遊べるのあるのかしら?(;・∀・)?

    リモートプレイ時で気になるのがボタンの足りなさについてですが、
    「PlayStation Vitaでは背面タッチパッドを使ってL2/R2、L3/R3ボタンの操作性を実現しているそうです。」

    とりあえず足りないボタンを背面のタッチパネルで出来るというのが斬新ですね~^^

    いままでのPS3のタイトルがリモートプレイ可能となればVITA専用のゲームよりもPS3のゲームが進みそうな気がします。(`・ω・´)
    有機ELの綺麗な画面でPS3の積みゲーが遊べるということになれば最高ですね(`・ω・´)


    >> VECK7531様

    テイルズのカスタム青色のメッセージが綺麗でお気に入りです。(`・ω・´)
    ランダムのカスタムテーマなので、背景がコロコロ変わるのもなんかいい感じです。

    カスタムテーマを有料でかまわないのでたくさん出して欲しいですよね~
    箱○でもプレミアムカスタムテーマを買ってた記憶が(゜ー゜;A

    サッズが2名なのは、勝手に分身したらしく元に戻ってくれませんw 消えた2番は誰なのかもよくわからないままですorz

    | レビュー&紹介~ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/387-004876a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

