KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    気づいたらカラムが直ってた(;・∀・) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    今日は雨が降っているせいか涼しくていいですね~
    東京は外気25度くらいのようです。とりあえず寒いですorz

    昨日は祝日なのに出勤して、仕事をバリバリこなしてきました。
    これもすべて年内の多額な出費のせいで必死に働いてるわけですが、ボーナス出るのかが凄く不安です(;・∀・)
    とりあえず給料は変動なしorz
    この努力はどこで報われるのだろう・・・(;・∀・)

    さて、一番忙しかった仕事が片付いたので、今日から少しだけゲームをする時間に余裕が出来そうです。
    とりあえずしばらくPS3はウイイレとFIFA12の体験版とモンハンで遊んで、PSPはグランナイツとサカつく7って感じですかね~

    グランナイツは日々時間を見ては戦争のみ参加させて放置ってことが多いです。
    とりあえず作戦がよくないせいか負けまくっていますorz

    あとは、バイオの限定買ったのに未だに未開封なのでそろそろ開けてみようかな~

    そうそう、それと知らない間にカラムが直っていたので、どうやら原因はFIFA12の体験版の記事が原因だった模様です。
    どうしておかしくなったのかはわかりませんが、とりあえず直ってよかったですε-(´∀`*)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カラムが落ちてない!
    記事幅がオーバーしてたんですかね@@

    私もボーナス次第で計画が狂いますwww
    間違えて1桁くらい多く振り込まれないかな~♪

    | VECK7531 | 2011/09/21 08:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/386-7b966915

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

