KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    連休をひたすら資格試験の勉強で過ごしております(;・∀・)
    ゲームは風呂入りながらPSPで遊ぶのと、PS3でウイイレを寝る前に少し遊ぶくらいです。(゚Д゚;)

    まあ、今週はダークソウルズが出ますね~ 非常に楽しみです。
    ここのところPS3のゲーム離れが少し出始めているので、ダークソウルズをきっかけに少し遊ぶようにはしたいですね。

    さて今夜になって困ったことに、アマゾンからメールが来ておくちゃんに譲ったHMD HMZ-T1予約がkonozamaでキャンセルにorz 

    アマゾンによると入荷数が全然間に合ってないようで、今回たくさんのキャンセルを出した模様。
    やはり店頭で予約するしかないんですね><
    楽しみにしてたのに、おくちゃんごめんねm(_ _;m)三(m;_ _)m

    ヨドバシとかオンラインで注文すると出荷が来年にずれ込む可能性が高確率のようです・・・・。orz
    ヤマダ電機の店頭で昨日友人が予約して、当日発送の予定になっていたので店舗で予約するのが無難なのかもしれないですね。
    ついつい楽なネット予約ですが、キャンセルはきついですね。
    店頭だとキャンセルはなかなかないですから・・・・ ネットで売り切れててる人気商品でも、店頭では普通に売ってることもざらですし、やはり店頭予約が1番安全かつ、売る側も最優先なのでしょうね。

    さて、気を取り直して、今週も勉強と遊びをうまく両立させて充実させていくぞ~(`・ω・´)ノ


    >> かくのしん様

    PS3夏ばてですかね><;
    そんなに使ってないんですが、torneが影響してるんですかね・・・(;・∀・)?

    もう秋なのにまだ暑いですね・・・ 今年も秋が短く暑さの後に急に寒さがやってきそうな感じですね。φ(・ω・ )

    | 質問!疑問? 雑記!! | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉ!ダークソウル購入されるんですね^-^
    私は28日から開始予定です。
    今回は誓約システムでフレンドとマッチングがしにくいとか・・・
    うーむ・・・orz

    | VECK7531 | 2011/09/20 09:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/385-68c20cb8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

