KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    カラムさん落下(;´Д`) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日くらいからFirefoxの調子がおかしくなってまして、おかしいままブログ更新したら、どうもカラムの位置に入れてるプラグインがごっそり下に落ちた模様w(;・∀・)
    でもテンプレ一切触ってないんだけど・・・・

    safariやネスケやexで見てる分には問題ないんだけど、クロムと狐だとダメの模様(;・∀・)
    困った・・・ 2カラムの新しいのに変えるか、それか画像サイズを次回から少し小さめに変えるか・・・
    悩みますなorz

    新しいのを作る気力もないわけでして、作り直すくらいならたぶんカラム自体を消去しちゃいそうです(゚Д゚;)

    どうも記事によってはカラムが落ちないので困った(;´Д`)

    他の人が見るとカラムどうなってるのかが気になりますな・・・・

    | 質問!疑問? 雑記!! | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    chromeです。カラムが下段に落ちてますね~;;
    livedoorなら色々と分かるのですがfc2は全く触れた事無いので
    力になれず・・・v-406v-406v-406

    | VECK7531 | 2011/09/15 21:29 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/383-3a815a87

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

