KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    カラムについで、なんかねPS3のテーマがおかしい・・・ ....φ(・ω・` ;) 

    ドモッ(ёдё)ノ"

    9月11月12月の出費がはんぱないので、給料アップを目指して気合入れて仕事しています。
    出来れば冬のボーナスに期待したいところです。
    なのでここの所、仕事が終って帰宅した後、給料上げるために資格試験の勉強をしたりと、ゲームをする暇が~
    この間、久々にFIFA11を誘っていただいたので遊びましたが、なかなかゲームする余裕がありませんね。

    一昨日からブログのカラムがおかしくなりっぱですが、今度はPS3のほうもおかしくなっていまして・・・。

    この間テイルズで遊んだ時にカスタムテーマをプロダクトコード使用して、ダウンロードしたので、さっそく導入したところ・・・FFのカスタムテーマがおかしくなっているのに気づいた。(;・∀・)

    こんな感じ・・・
    まずは1なのでライトニングさんの絵が。
    bag1.jpg
    なぜか4になっててヴァニラたんの絵が
    bag2.jpg
    3でサッズの絵が~
    bag3.jpg

    あれ?何かの間違いかな? 3が2個あるんだけど・・・・・
    bag4.jpg

    どういうわけか、2のたぶんスノウ??かな?? 誰だか覚えてないや(;・∀・) がなくなり、3が2個に(゚Д゚;)
    アフロやろ~直してくれよ~(´;ェ;`) いまさらFFをやり直す気力もないわけでして・・・
    どうしてこうなったって感じですorz

    それにしてもtorneで録画してたアニメやドラマもごっそり消えてしまったりと、この頃PS3が挙動不審なので注意しないといけませんな~
    なんとなく嫌な予感がするのが、この挙動不審なPS3がライトニングエディションなんですけど、今年の12月15日にライトニングエディションVer2が出るんですよね(;・∀・)

    L2.jpg

    これにかえてくれ~とか勘弁ですorz
    新色の青とか赤なら買ってしまうかもしれませんね~

    黒はエクシリアエディションで先に出てしまっているので苦戦が予想されます。
    あとはVITAの発売日も近いので、在庫ニングエディション2にならないことを祈ります。・・・(,,゚Д゚)†


    >> もきち様

    おっしゃるとおりPSV本体とソフト両方の課金システムが凶悪ですね><
    360の課金も何かとかかりますよね。自分ゴールドやめて結構立ちます(;・∀・)

    PSVのスリム化(修正版)は、やはり来るんでしょうね~ 発売1年後か2年くらいで修正した奴が出るのは予想できるのですが、最初に買うべきか、しばらくしてからかうべきか・・・。悩み物です。

    2年後にバッテリーのもちを修正したやつを出しますとか・・・・でても困りますしね(;・∀・)

    自分PS3の時はゲームショウに見に行って、そこでの熱冷シート(ヒエピタなど)を熱暴走対策に、PS3に貼り付けてるのを見てしまい、発売日の購入を避けました。その1年後くらいに三国無双パックで購入しましたが、スリムが出るまで遅らせてもよかったと若干後悔しました^^;

    そこから考えると、最初に購入しないなら2年くらいたって欲しいソフトが出揃うくらいで購入した方が無難かな~なんて思ってます。

    ただ、なんだかんだで、今回ゲームショウに行かなかったので、友人に予約を勧められたら購入するかもしれませんorz
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 04:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あら~(●´|`●;)おかしなことになっていますね。

    夏場の暑さでPS3も夏バテでしょうか……。
    もう秋なので蘇ってもらいたいですね。

    | かくのしん | 2011/09/18 00:38 | URL |

    テイルズのカスタムテーマ良いですよね。
    友人の家で見せてもらったらあの右上のメッセージの所も青色?に変わってて羨ましかったです。
    私のは背景は変えても他のが変わらないから寂しいんですよね;;
    今はカスタムテーマを有料でたくさん出してくれないかな~と思ってます。

    ・・・サッズが2人wwwwwwww

    | VECK7531 | 2011/09/18 23:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/382-046daca5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

