KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ロストプラネット2  隠しコースを偶然発見 他

    ロストプラネット2

    隠しステージへ行かないと各種モードの
    ALLクリアーが取得できないんですね~

    ひどいです(´;ェ;`)ウゥ・・・


    1-2で遊んでたら、開始直後フレンドに爆弾で吹っ飛ばされて、なぜか隠しステージの入り口へw
    やばい ついてる(*^-^)なんかまぐれで入り口を発見(*゚Д゚) ムホムホ

    このゲームノーマルからプレーすると、かなりきつい模様
    3-3とかボス戦、転落死者多数でもうゲームになりません(; ・`д・´)

    結局2名でごり押しクリアー 死ななければ何とかなるものですね
    死んでアイテムをごっそり持ってかれた時は 涙目です(T_T)
    そのときは、自重の極発動 おとなしくして しなない程度にがんばります><

    さすがに操作を戻してからあんまり死ななくなったけど、転落死をするくらいなら
    落ち着いて後ろから行くのがベストだと悟りました^^b

    とりあえず地道にトロフィーを取ってますが、
    このゲームトロフィー集めのみ長期戦の予感なのです。φ(`д´)..........

    さて、ノーマルALLクリアー取ったんで次はハードヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    なんかノーマルは2名くらいが1番安定してますな CPUは死んでもゲージ減らないので、盾に死ながら突き進む感じで^^b
    ラスボスにGPS取り付けるの知らない人多すぎて困りますな(゜ー゜;A

    口笛吹いても来ないし(;´Д`)
    PCで録画しながらやってるので、クリアー断念後、録画映像を見ると口笛吹いてる人が
    GPS取り付けてなかったりとか、( ̄へ ̄|||)

    COOP最大の難点ですな そこまでの時間とポイントが消滅はきついっす(T_T)

    | ゲームプレイ日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/38-b4cd7e63

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

