KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    カンフーパンダを見てきた ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    日曜日はカンフーパンダ2を見てきました(`・ω・´)
    かなり笑える楽しい映画でした~。
    爆笑してる子供がおおくて、やばい笑いのつぼが自分と違いすぎると感じてしまった・・・。
    カンフーパンダ2は3D版もあったのですが、iMAXでなかったので2D版にしました。
    映画館はカップルとお子さん連れの親子だらけで満員(;・∀・)
    がらがらの予定だったのに混んでて驚きでした。
    まあ日曜日だから仕方ないですな。

    カンフーパンダまだまだ続きそうですな~
    続編作りそうな終わり方で終ってました。(;´∀`)

    それにしても3D映画がお子様アニメ界にも乱立状態ですw
    なんでも3Dで出せばいいって感じがしないのですが、子供的にはどうなんだろうか(;・∀・)

    と思いながらも、自室のホームシアターをちょくちょく補強して金をかけていますorz

    いままでは、ゲーム時にSONYのCECH-ZVS1Jをつかっていたんですが、この頃は主にYSPー2200をゲームで使うことが多くなってきました。

    少しでもいい環境で遊びたいという思いがでてくるんですよね^^;
    それにしても11月のHMDが楽しみです。早く11月にならないかな~(`・ω・´)


    >> VECK7531様

    カンフーパンダ2見てきましたが、さすがに男1名であれを見るのには勇気がいりますな(;・∀・)
    自分的には一人で行きづらい映画でした。^^;

    自分が見た時間もあるんでしょうけど、カップルと子供連れしかいなかったので、結局1名だけで観に来てる感じの人は0人でしたorz

    タイタニックって・・・かなり長期間ですね@@!
    エクシリアは主人公決めきれなくて・・・・決めたらまたダンボールから出す予定です(`・ω・´)

    >> フランキー37号様

    HMZ-T1は6万ちょいですね~。
    HMDの予想値段が10万弱を予想してたので、思いのほか安くて飛びつきました。
    自分もPC新型ほしいです。
    そろそろXPの限界と、グラボが2004年製のショボイのを使ってるので、BD見たくても再生不可能とかw
    泣きたくなりますorz

    新型PC組もうとするとどうしても、10万円より↑のクラスになってしまうので、今のPC中身だけ変えようか悩みどころです(;´Д`)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    子供心には3Dすごいと感じているのでしょうかねw
    パンダブームみたいですし、一応3Dも取り入れてということでしょうかね。

    スパイキッズ4Dなるものも公開されていますから
    子供需要あるのかしら(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/09/14 00:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/379-65a047a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

