KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日出張から帰ってきてボロボロです。(;´∀`)
    時間があれば今日HMZ-T1の体験会を銀座でしてこようと思ったんですが、昨日体験会に7時間以上待ちって・・・

    評価は賛否両論でてるみたいですが、有機ELは相当いいみたいですね~。
    3Dについて微妙とか、色々言われてるみたいですが。(;・∀・)
    どうも情報がぁゃιぃ・・・ 自分の目で見たいけど、並ぶのは嫌なので当日を楽しみに待とうかな。

    結局、予約せずに体験してから購入しようとした人が、体験会の人数で驚き、慌てて予約しに行ったら手遅れで、発売日に手に入らないというパターンに陥ってるみたいですね。

    アマゾンの方でもすでに完売のようで、次回は不明。 
    ビックカメラでは、店頭予約ですら9月3日以降に予約した人の分は在庫確保できないので発売日以後入荷次第出荷という形になっているようです。ようするに早々入手困難という状況になっているようです。(゜ー゜;A

    酷いと来年4月まで入らないとか、毎月生産が3000個とか、色々噂が出ていてどうなるんだか・・・
    出来れば発売延期だけは勘弁してください( ´-`)†
    とりあえず今から楽しみでwktk止まりません。

    最悪だったとか、キャンセルしちゃおうぜとか、けしかけてる人は自分が予約できなくてキャンセル待ちって可能性もありえますよね・・・・。自分のキャンセルはわかるけど、人のまでキャンセルしようぜっていうのはね・・・・。怪しいです(`・ω・´)

    昨日出張中から帰っている途中にアマゾンからメールが来たので読んだら、取り押えていた分が当日から10日以内での発送になっていたのでオオーw(*゜o゜*)w アマゾンの予約が間に合ってたwって感じだったのですが、自分の分は木曜日に支払い完了してるので、キャンセルする前におくちゃんと連絡とってよかった~。

    アマゾン予約分は無事おくちゃんのほうへ行くことになりました。(´∀`)

    さて、今日はお昼から映画を見に行ってきます(`・ω・´)
    前回がトランスフォーマー3D、今回はカンフーパンダ2。
    カンフーパンダ2は笑えて楽しいという前情報を聞いてるので、楽しみです^^
    デートにはもってこいの映画らしいですよ・・・。なんかの番組で言ってた(゜ー゜;A

    ゲームの方は、来週はとりあえずグランナイツヒストリーとゼルダの伝説 時のオカリナのどちらかを終らせようと思ってます。
    とりあえず終らせて次に行かないと、エクシリアですら速攻ダンボール直行したので(;・∀・)
    ダンボール箱がどんどん増えていく><

    HMZ-T1を買ったらまず最初に、かくのしん様のサイレンの動画を見ることに決めているので楽しみです。
    早く11月にならないかな~(`・ω・´)


    >> sato9y様

    VITAは10月下旬から11月下旬って話が出てますね。
    決定ではないですが、かなり有力だと思われます。
    12月だと年末商戦で他のものが売れなくなりますし、11月がベストって言っちゃベストなんですよね。
    SONYの大好きなごろ合わせから考えると、2011年11月02が最有力でないかと自分は思っています。まあこれは違う可能性大ですが(;・∀・)

    >> かくのしん様

    バトルフィールド3PC版ですか~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
    キャンセルしようかな(; ・`д・´)
    HMZ-T1でバトルフィールドとか、遊ぶと面白そうだな~って感じで悩みます(;・∀・)
    バトルフィールド3海外での予約数が凄いので、ついつい釣られちゃってるところなんですよね~。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    HMZ-T1すごい人気ですね!
    数が少ないというのは、有機ELの生産が間に合わないのでしょうかね~

    BF3は申し訳ありませんですm(_ _)m
    あっちの板住民の5人くらいの人がPC版を購入検討みたいでして
    私も60fpsのバトルフィールドが体感してみたくなって
    PC版にすることにしました。

    | かくのしん | 2011/09/11 10:39 | URL |

    昨日はありがとうございました!
    本当に欲しかったのwでもKちゃんのレビュー聞いてからでもって・・・・
    ただ生産数や一応2台目の確保がってことでお言葉に甘えました。

    そうそう、エースコンバットですが私は1~5まではやってあります。
    3の世界観がたまらなく好きでした。4のメビウス1の活躍も
    それに匹敵するものでしたが。

    HMDでフライトコントローラー握ってエースコンバットが楽しめそうです。
    Kちゃんももしよければエースコンバットやりましょう!

    | おくちで | 2011/09/11 17:17 | URL |

    エクシリアダンボール直行wwwww
    これまた超速ダンボですねv-40
    カンフーパンダ2は嫁さんが気になってるそうなので強制連行されそうですv-406v-406
    ぶっちゃけると映画に行くのはタイタニックぶり・・・v-12

    | VECK7531 | 2011/09/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

    HMZ-T1ってたしか6万ですよね?
    HMZ-T1も欲しいけど、6万あったら新しいPCが欲しいですね~
    一つ記事を書くだけで、1時間ぐらいかかるorz

    | フランキー37号 | 2011/09/12 21:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/378-e4d87123

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

