KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    グランナイツヒストリー その6 オンライン放置の罠。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    まだまだ秋がきませんね。いきなり冬ということもありえるな~とある程度覚悟を決めています。
    自分にとって冬は天敵です(`・ω・´)。
    寒くなると手術をした過去の古傷がめちゃくちゃ疼き出して痛みを放つんですよねorz
    温いくらいの冬が来ないかな~(;´∀`)

    さて、グランナイツヒストリですが相変わらず育成はストーリーそっちのけでLv61のミミック3体の魔石ばっかりやっています。
    たぶんこれかなり楽なレベル上げなんですよね(;・∀・)熟練度も結構上がるし、基本△ボタンの自動戦闘で勝てるので、楽です(`・ω・´)。

    オンラインの方は、1つ落とし穴があることに気づきました。
    自動進行放置で遊ぶ場合20戦闘したらどうやらそれ以上は戦闘しないようなので、1度報告を受けてまた自動進行にしないといけない模様。

    これを忘れて長時間放置しても無意味な状態に>< たぶんこういう状態の人が多いのではないかと思います。
    だからマッチアップ率が下がるのかな・・・・。
    とりあえず3時間くらいに1回報告を受けて行ってこい~(`・ω・´)って感じで遊んでいます。

    ミミック狩しかやってないからネタがない・・・。orz

    せめて来週いっぱいにはストーリーの方を終らせたいものです。....φ(・ω・` )。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/377-fce91bfc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

