KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    9月の購入予定ソフトをチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    9月はたくさんソフトがでますね~ 自分危うく8割がたのソフトを買おうとしていました。
    日曜日までは(;・∀・)

    日曜日に友人のアドバイスがあり、色々と購入を断念しました(;´∀`)

    まず購入断念したのが本日発売のテイルズオブエクシリアの本体同梱版です。

    さすがに本体6個目はいらないだろ~ 買っても未開封のままダンボール行きが目に見えるとまで言われたので、まあ たしかにそうなりそうなので断念。

    まあその代わりといっちゃなんですが、

    テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)

    テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)

    こっちで我慢 我慢。なんとなくキャンセルする可能性を予測して通常版も注文してた(;・∀・)

    続いて本日9月8日発売のソフトで購入するのは

    バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)
    バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)

    なんですが、これもキャンセル(;・∀・)

    その代わりといっちゃなんですがこっちを購入することに~

    BIOHAZARD 15th Anniversary BOX (イーカプコン限定販売)icon

    なんか盛りだくさんのソフトが入っているので楽しみ^^

    9月15日の購入予定はこちら。

    DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

    DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

    いや~たまらんですな。早く遊んでみたい~。

    あとは、こちらも

    ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

    ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

    先日Xが発表されましたが、毎回Wiiのソフトを買うときにこれが自分のWii最後のソフトかもしれないと思いながら買っています(`・ω・´)


    9月22日はこちら。

    ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

    ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

    これは2個一緒に買うのがお得なはずなのにアマゾンだと高いので、こちらで購入。

    駿河屋さんだと6980円(税込)。まだ予約できるので、購入し忘れた方はどうぞ~
    http://www.suruga-ya.jp/database/103001239009.html

    この日キャンセルすることにしたソフトは2本

    1本目はこれw
    3DSのソフトでモンハン3(トライ)Gでることがわかったのと、ゼルダとテイルズで1年遊べるということから考え、後で買おうと、とりあえずキャンセルした。
    閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き

    閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き

    そしてもう1本がこちら。

    Xbox 360 320GB Gears of War 3 リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】

    Xbox 360 320GB Gears of War 3 リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】

    箱○はゴールド更新してないし、まあ遊ぶ時間がないか・・・・ってことで、これも後回しでキャンセル。

    9月29日はこちら。

    第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

    第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
    これ29日だったはずなのに延期のメールが来たので、現在発売日未定orz


    フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き (発売日未定)

    フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き (発売日未定)

    これも発売日が延期で未定へ・・・・ いつになったら出るんだ~ヽ(`Д´)ノ 
    きっとおくちゃんもそう思っているはず。(・∀・)ニヤニヤ

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト- 特装版 (初回限定生産) (初回封入特典: 特製カスタムテーマをダウンロードできるプロダクトコード同梱)

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト- 特装版 (初回限定生産) (初回封入特典: 特製カスタムテーマをダウンロードできるプロダクトコード同梱)

    エヴァというだけで悩まず買ってます。

    思えばドイツから自分が日本に帰ってきた時に、深夜TVをつけたらアスカもドイツより来日と、まあ妙なシンクロ感がw
    なので自分の中でのエヴァンゲリヲン第1話はアスカ来日!!だったりします。(;・∀・)

    そして9月最後のソフトはこれ。

    英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き

    英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き

    空の軌跡FC以前の白き魔女からPSP版をすべて購入してますが、未だに未プレイですorz

    友人がはまってここまで全部、私が買ったソフトでクリアーしています(;´∀`)
    貸すのはかまわないけど、エンディングを見せようとするのは勘弁してもらいたいですorz

    とまあ、9月はこんな感じですね。総額を計算すると嫌になるので、細かくは数えないでいます。
    今現在でAMAZONのみでの買い物した金額がもうすでに80万円を軽く超えてましたorz 楽天とヨドバシとビックを足したら・・・・・(゚Д゚;)

    もう少し頑張って働こう・・・ それにしても9月ソフト出しすぎでしょ・・・・ 購入やめたトゥーハート2とか、ほかにもソフトが結構あるんですよね><

    エクシリア・・・・ヴェスペリアもグレイセスも開封してOP見ただけでやめてるので、同じ道をたどりそうな気が・・・・・。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    は?フォトカノ延期?発売日未定?
    Kちゃんの記事読んで初めて知った・・・。
    あーもう、10月のエースコンバットまで本当にやることがない。

    | おくちで | 2011/09/08 13:08 | URL |

    どうも。
    絞りに絞ってもそんなに・・・10~12月も恐ろしい事になりますよね。
    素敵やんっ♪

    | sato9y | 2011/09/08 21:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/374-712fe492

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

