KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    グランナイツヒストリー その3 近況~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    記事を予約したつもりで下書き放置して寝落ちしてましたorz

    グランナイツヒストリー楽しいです(`・ω・´)
    あまりに楽しくてはまっているので、もうすでにプレイ時間が2日間以上プレイしている状態ですw
    Lvもオフラインの方がオンで出しているキャラよりも、はるかに高レベルだったり(;・∀・)
    休みを利用したので凄い時間遊んでたりします。

    さてパーティーですが、ずっと同じ人を育てるのではなく、1ずつ高レベル帯を入れ替え差し替え強化してます。

    育成してて気づいたのが、うち最初の部隊以降SOS団名乗ってるのに、名前をもじらず適当につけてたorz
    まあ、最初の部隊だけでいいかなって諦めモードだったり・・・。
    しかも最初のSOS団超弱い・・・・20戦して3勝17敗とかw酷すぎだ(;´∀`)

    さて、名前ですが、ネーミングセンスがないので、よそから拝借w
    槍女=アーリー 剣戦乙女=レナス 弓アーチャー=シルメリアと・・・
    どこぞやのゲームの三姉妹・・・ 
    そしてどんどん解雇している、はずれちゃんの名前も・・・・・

    ドグ、マグ、ラグ・・・ 
    サンディ、シンディ、ミンディ・・・ どこぞやの蜂?の三姉妹orz

    マギー、ミッシェル、ヴィヴィアン・・・ どこぞやの三姉妹を演じてた人・・・・orz

    と、まあ色んな名前をつけて、現在3人組を育てています。
    Lvは39、38、39とまあトライアングルの陣形の経験値が美味しい。
    3人になると1名戦力が抜けるので、その反面難易度が上がるのかと思ったら、どうも自分が弱くなると敵も弱くなるようで・・・レベル補正入ってるぽいですな。

    それでも何度全滅したかわからないけど、ようやくここに来て安定しはじめました。
    ただし、自分の育成方法と戦術はAI任せにすると速攻壊滅するので、自動で送り出すメンバーとしては現状失格なので、クリアー後解雇か倉庫放置になりそうな気がします^^;。

    さてさて、育成ですがまだどう育てれば効率がいいのかわからないので、初期のルーレットだけは条件を決めてそれ以外は適当にやっています。 適当と言ってもパターン化してますが(;´∀`)

    何故3人って思うかもしれませんが、最初は4人育ててたんですよ~
    で叙任しては、解雇の繰り返し・・・・

    で間違って解雇・・・・・。
    アーチャーの高戦力が抜けた後崩壊するかと思ったら、いなくなったほうが楽になるという(;´∀`)
    不思議な現象が・・・
    何でだろうと思ったら、陣形が3人のやつが凄くいいんですよ・・・。
    フリースタイルって言うやつなんですけど、ターン開始時に回復するAPの量が+2という火力特化(´∀`)
    いきなり高スキル撃てるんですよね~ 

    ボス戦はデコイキャットという1番頭にいるやつの防御力がアップする陣形を使ったりしてますが、基本スタイルのトリプルフォームも俊敏がアップするので、これも(・∀・)イイ!!

    どういうわけか、4人のフォームよりも3人のフォームの方がやりやすいんですよね~(;・∀・)
    ただ、これもコンピューターに任せると軽く死にます(;・∀・)

    3人になったおかげで、取得経験値が3人で割ることになるのでかなりの経験値がもらえるので、Lv
    アップが早かったりします^^b

    まあ、しばらくはとりあえず本編クリアーを目指して頑張りたいですな(´∀`)

    イベントでこんなのが・・・・

    GRN021.jpg
    おさわりは殺されそうな気が・・・(;・∀・)

    そしてパーティーは全員女性メンバーなので・・・・自分だけ一人外で寝てるんだろうな~と妄想してみたりw
    GRN022.jpg

    あと2,3日でクリアーできるかな~って感じですな。
    20時間でクリアーできるとかどっかで書かれてたけど、どうやれば・・・

    自分現在のプレイ時間3日と2時間30分
    オンライン接続 7時間って感じです。
    遊びすぎてるな~(゜ー゜;A

    とりあえずクリアーしたら解雇しまくって、買い込んであるいい武器とスキルを新キャラにつぎ込みたいな~。

    追記:更新してから計算してみて気づいたw

    3日と2時間30分で 時間に戻すと74時間30分って・・・モンハンでようやく100時間なのに軽く追い抜きそうな感じがします(;・∀・)


    >> VECK7531様

    新作ですよ~^^
    かなりの売れているようです(`・ω・´)
    機会がありましたら是非遊んでみてくださいな<(_ _)>

    | ゲームプレイ日記 | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >なんで私、こんな裸みたいな格好を・・・

    飲み会の次の日の朝ほぼ同じ発言をした事がv-40
    朝起きたら玄関から服が上から順に脱ぎ捨ててあって・・・
    ベッドの所にまるでスリッパのように外靴が置いてありました。
    靴履いたままどうやってズボン脱いだのか今も謎ですv-12

    | VECK7531 | 2011/09/05 08:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/370-fe667810

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

