KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    グランナイツヒストリー その1 メンバー紹介。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日も暑いですね。台風はどこに行ったのでしょうか?(;・∀・)
    台風だと思ってたので、今週末までの仕事を早めに終らせていたので、今日は家でゴロゴロしています。

    昨日の深夜3時過ぎにブログの予約投稿を終えたので、近所のドンキホーテに買い物行ったついでにゲームコーナーを除覗いてみたら、グランナイツヒストリーが普通に売ってたので早速購入しました。
    そして、プレイ開始・・・眠いです。

    そんなこんなもあってか現在Lv13です(`・ω・´)

    まず最初の国の選択肢で、ミューズ女王(井上喜久子様)率いるアヴァロンという国にしました。

    GRN001.jpg

    部隊を率いてるのはKFCというものです(*´σー`)エヘヘ

    まあその部隊ですが、このゲーム漢字入力が出来ないので、○○騎士団っていう風にしようと思ったのですが、思いつく名前がランティス所属のグラール騎士団しかw 
    ここを選んだら負け組み確定とか、事前情報でめちゃ叩かれていたログレス所属が実にふさわしくなってしまいますな(;´∀`)腐女子つながりでw
    あくまでも事前情報なので実際のところは知りませんが(;・∀・)

    ということで、もじるのが好きな自分は騎士団を諦めこんな感じに。
    GRN004.jpg

    団しか残さないでSOS団 ( ;゚皿゚)ノシ
    まあそんな感じなので、早速メンバーの紹介をw

    団員のための盾やく 

    キョン:ナイト (シールドナイト) 盾のはずが敵が見向きもしないかわいそうな存在感のない槍・・・・・
    まあ無気力だからしょうがないかw
    名乗り上げと、決め台詞を見るとわかるように、盾が下がってどうする~ヽ(`Д´)ノ
    間合いを取るのは弓だろうが~(゚Д゚#)
    GRN005.jpg

    え~ 続きまして 我らが団長

    ハルヒ:ナイト (戦乙女) 団員内 唯一の物理火力。
    名乗りあげの通り、2名同時切りとかして敵をぶち飛ばします。 まじどこかの盾から比べればすげえ戦力w
    ただ、熱血は声がハルヒに似てなかったので、声が似ていた誠実にしちゃった(´∀`*)
    それ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
    GRN006.jpg

    団員内最強の軍師?

    ユキ:ウィザード(魔女)  冷静に氷の魔法をガンガンぶち込みます。
    範囲魔法では、横2マスの高火力魔法サイクロンがまじつえ~ 120ダメを2体同時とか・・・キョンが殴っても35~58くらいしかあたらんのにw

    データ戦術なのか(;・∀・)???

    GRN007.jpg

    最後はこの人

    みくる  
    ミクル:ウィザード(回復特化ではない!!)
    とりあえず、ひらがなにすればよかったかな~と思いつつもパラがよすぎて今更かえらんね~

    範囲攻撃魔法を持ってないけど、単体攻撃魔法ならユキをもしのぐ高火力。
    そして回復は1回復で120~140前後回復するという高回復(`・ω・´)
    まじこの人だけPT壊滅状態でも、最後まで生き残って逃げるという形がSOS団の現状だったりw

    名乗り上げと決め台詞 まさにこうなるのがわかってるかのような・・・コメがあったw
    GRN008.jpg

    名乗り上げとか決め台詞は選択性で、手で打ち込んでいるのではないのであしからずw

    戦闘勝利後はこんな感じ。
    お~とか、とぉ~とか 雄たけびを上げるのがいいですな(`・ω・´)
    GRN002.jpg

    MAP移動中はこんな感じ。
    GRN003.jpg

    とりあえず、さくっと紹介してみましたが、このゲーム凄く面白いです。
    妄想好きな自分には凄くあってるw 戦闘システムはドラクエ系の選択肢戦闘。
    オンライン要素もあるようなので楽しみです。(`・ω・´)
    それと、スタートボタンを押せばPSPでもSSが撮れるのが便利ですね。
    わざわざアマレコとかでなくても楽です、っていってもアマレコで大画面で遊んでますがorz


    >> VECK7531様

    合宿にいくと不調になるので、行ってない人がわかってしまうというw
    不調にならないところもあるんですけどね^^;

    自分の周りはサッカーに恵まれた環境で自分はサッカーが凄い好きでしたが、怪我で手術をしたので断念しましたw
    外国での手術は怖いですよ~(;・∀・)

    >> トーレス最高!様

    優勝おめでとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆
    自分はプレイスタイルを優先的に覚えさせるようにするために特殊練習ばっかりやらせてるので、ようやくGKが鬼神になりました。プレイスタイルをLv2以上にしておけば戦況が結構変わるので連携とか乏しくてもなんとかなっています。

    名声は優勝しようが、2位で終ろうが公約を達成した時にほんの少し上がるだけですね><
    評価は極東の名将?になりながらも名声が追いついてませんってコメントが未だに出ていますorz

    | ゲームプレイ日記 | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお!新しいゲームに挑戦ですね

    そして率いる団名がSOS団!w
    キョン…ハルヒ…ユキ…ミクル…。

    …あれ?一人少ないような……?気のせいですね(●´∀`●)

    | かくのしん | 2011/09/02 01:12 | URL |

    聖剣のレジェンドオブマナを連想させるような描写・・・
    ゲームの種類はシュミレーションですか@@?

    | VECK7531 | 2011/09/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

    男性募集

    ほんまかいなー!!m(_ _)m☆ http://fgn.asia/

    | え鈴 | 2012/08/05 12:52 | URL |

    ねえ、私は待ち伏せで何ができるかを教えてください。

    組織MicrosoftがSkypeを買収した結果、利益の再編その考えに変わります。今、 Skypeはずっと良くなった。多くの便利な機能が組み込まれていました。ビデオ形式で特に、無制限のメッセージング。 <a href=http://scypek.ru/skachat-skype.html>скайп скачать бесплатно на русском</a>.

    | Leonsdnd | 2013/07/20 08:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/368-cf53a671

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

