KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その14PSGの全権監督に就任しました。  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    マンU VS アーセナル凄かったですね~8-2とかサカつくの数字じゃねえかって言う状態でorz
    宮市選手のデビューはまだ長引きそうな感じがしますね~
    アーセナル韓国人とる前にセスクとナスリの穴を埋めれる選手を探して来ないとまずそうですな。
    ヴェンゲル監督はシーズンを通して試合などで若手を育成するタイプだそうで(ファーガソン監督曰く)、結果は後々ってことでしばらくは大変そうですな(;・∀・)

    さて、サカつく7ですが、現在13年目 東京ヴェルディーをJ1 11位で終えて成績不振のため解雇されましたorz

    相当監督としての評価を落してしまったな~と思ってたら、移籍候補がたくさんあるじゃないですかw

    結局悩んだ末にパリFCことパリ・サンジェルマンFCの監督に就任することに。
    PSGのイメージ・・・・ フランスって水道水飲めないんですよね。飲むと腹を壊す。
    じゃなくって(;・∀・)近年は弱くて去年なんかは13位だった気が・・・
    去年はサポーターの抗争で死者が出たりとか、監督とベテランの選手とのいざこざとかピッチ外のニュースが多かった><。

    過去には、ロナウジーニョとかジノラとかマケレレ、アネルカ、ジョルカエフとか他にも凄いスター選手がたくさんいたのにな~

    それでも今夏の移籍市場でフランス代表MFジェレミー・メネス、MFブレス・マテュイディ、FWケヴィン・ガメイロ、
    マリ代表MFモハメド・シソコ、そしてアルゼンチン代表のパストーレを獲得してて2011年8月30日現在3位。
    そんなチームの監督に就任したのですが、サカつく7の方でも11位と低迷してて何とかして欲しいとのこと。

    移籍したらPSGが豊富な資金源を持ってることが判明。
    こうなれば補強だ補強w ということで、パストーレは年齢的にいらないかなってことで、代わりに同じくアルゼンチン代表のピアッティをマルセイユより獲得。さらにブラジルの至宝転生してたリバウドをペルジーゼスFC(サンパウロFC)より獲得、更にASローマからローマの王子トッティを獲得。

    ドヤ顔ですよwまさか取れるとは思わなかった(;・∀・)
    でGKが引退を表明してたので三橋英二郎(エディットGK)を獲得。

    そしてコーチは最初の選択肢から出ていた、モスキーニョ(モウリーニョ)。
    現在フランスリーグ25節終了後で5位。

    まあ20チーム中5位だからいいほうか(゜ー゜;A
    1位マルセイユとの勝ち点差は7 25戦で12勝7分6敗30得点17失点。
    マルセイユが15勝5分5敗53得点28失点。

    うち完全にFWが点を取れないのが問題だな(;・∀・) ドログバと交渉したけどクラブ間成立してるのに本人と交渉失敗とかorz 大型FWほしいですな~ ちなみにマルセイユの得点源はC・ロナウド22得点・・・・なんでこんなところにいるんだ~W オファー出してみようかな(; ・`д・´)。
    オファー出したけど断られました(´;ェ;`)

    その後1試合経過したので現在4位まで上がった~
    補強しようとレンタルでファンデルファールト取ったけど、微妙だ(;・∀・)
    screenshot_0013-2.jpg


    >> かくのしん様

    自分も集中する時には周りの音が邪魔になるので、静かな環境でないと集中が出来ないですorz
    ブログで書いてる文字を頭の中で読みながら(朗読)しながら書いてるので、眠いときとかは酷い内容になっててUPする前に読み直してみると、ひどすぎて愕然とします(;・∀・)

    >> トーレス最高!様

    お久しぶりです<(_ _)>
    サカつく7はまってらっしゃってますか~^^
    ミッションで成長してなくてもなんとなくで育つのですが、名声がなかなか増えないのが辛いですね><

    ウイイレ2012はクラブオーナーモードがウイイレ・タクティックスみたいな感じのようなので凄い楽しみです。

    個人的には、マスターリーグオンラインがなくてもクラブオーナーモードがあれば十分だと思ってます。
    人が相手かコンピューターが相手かってくらいですしね^^;

    自分で遊びたい場合はフットボールライフモードもいいし、悩みますね(´∀`)

    | ゲームプレイ日記 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/364-89d0b64e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

