KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    電車の中でのこと・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    仕事忙しいのにモンハンはまってしまった・・・。
    今までアドパのやり方がよくわからず放置してたので全然進んでなかったのですが、ここに来てHDのおかげでアドパが出来るようになりオオーw(*゜o゜*)w 楽しいって感じになり、今更ながらはまりました。

    これによりPSP3000は完全にサカつく7専用機にw

    午前中に仕事で渋谷に行く用事が合って電車に乗ってたら、前に立っていた女子高生3人組がこちらの方をちらちら見ながら、顔を真っ赤にしてたので、なんだろ?って気になってしまった。

    横を見てみると右横に座っているおじさんがiPAD(2?)でなんか見てる・・・・
    どうも動画を見てるらしく、ちらみしてみたら・・・・



    これ見てた(;・∀・) 
    職場に戻って少女時代パロディで探したら、速攻でてきた(;・∀・)

    そりゃ笑うわw チラミしたこちらも慌てて笑いをこらえましたw

    まじめに見ているおじさん、電車の中で何まじめに見てるんだよって感じでw
    まさか踊ろうとして研究してるのかな?って、イメージしちまったw?
    自分は何とか笑わずに耐え切ったけど、とりあえず犠牲者7名くらい出てたな。


    さて、昨日は格闘凡人様にフレ登録をしていただき、早速一緒にアドパで遊べることに(∩´∀`)∩ワーイ
    よく考えると、自分あんまりフレと共闘とかしたことないんですよね。
    mon004.jpg

    PS3で共闘系したのは、メタルギアオンライン、ロスプラ1,2、ニンジャガΣ2、ガンダム戦記、ウイイレ、FIFA以来ですかね・・・たぶん・・・ 一人で遊ぶことが多いので共に遊ぶとなると楽しいものですな~

    よく考えれば動画を取って置けばよかったな~(;・∀・)
    カンボン様を何度も切り上げてしまい、御迷惑をかけてしまった(゜ー゜;A

    それにしてもHDのアドパ便利ですな・・・不便なところも若干あるけど。
    問題なのはジャンプがどうも出来なくて、フレンドのいる部屋に飛べないのは、これがかくのしん様が行っていたバグなのでしょうか?・・・(;・∀・)

    昨日のナルガクルガ相手に燃えたのは楽しかった~....φ(・ω・` )

    mon005.jpg
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    顔真っ赤なんていうから社会の窓から自身が飛び出てるかと思いました。

    確か中居君がやってるパロでしたよね。これ面白いので好きですw

    | おくちで | 2011/08/26 18:32 | URL |

    ども、もきちです(´・ω・`)

    少女時代じじいver.ですかw そりゃあ電車の中じゃあ犠牲者でますよねw
    それも当の本人は真剣に見てるのですから色々な妄想が想像できます笑

    中居君はジャニーズなんだけどこういう面白いことも何なくやっちゃうから
    好感が持てますよね♪

    モンハンHDですか?今、セーブデータ消去事件が続出してるみたいなので
    ご注意してくださいね^^;

    であであ

    | もきち | 2011/08/26 19:04 | URL |

    昭和時代w

    皆さん、完成度が高いダンスで驚きましたw
    背景セットもお金かかってますねw

    私が耳にしたのは、PSPユーザとHDユーザが一緒になると
    フリーズしたりするという現象らしいです。
    そのせいでHDお断り部屋というのがあって悲しい自体に(●´|`●;)

    | かくのしん | 2011/08/28 00:06 | URL |

    イイナーイイナー♪
    画面を見てると懐かしくてHD版を買いたくなってきます・・・v-406
    確かMHP3は1000時間近くやって投げた記憶が・・・
    そして今回のMHP3HD、トロフィーを付けて欲しかったですorz

    | VECK7531 | 2011/08/28 01:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/362-42babb4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

