KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    モンスターハンターポータブル3rd HD ver.買ったよ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    雨の後はムシムシして最悪ですな。
    密林でモンハンを予約し忘れたので、早速ヨドバシにモンハン買いに行きましたよ(`・ω・´)

    なんか今日は電車が大変ぽい・・・ 総武線快速:人身事故・・・横浜線:異音の為動かず、南武線:信号機トラブル・・・その他多数・・・ 自分休みの日でよかったε-(´∀`*)ホッ

    というわけでモンハン買ってきて早速インストール~

    ここでひとつ大きな勘違いをしていたことが判明。
    モンハン3rd初めからやり直さないといけないものだと思ってたら、PSPのデーターで遊べるのかよorz
    セーブデーターの共有ってこういうことだったのかw

    てっきり、PS3で遊んで、ゲームデーターと一緒にPSPにインストールでもするんだと思ってました^^;
    これでPSPで遊ぶよりもPS3で遊ぶことが多くなりそうな気がします。

    (・∀・)ノカプンコ!も最初からこういう形でモンハン出せば、ものすごく売れたのに商売が下手だな~と今更ながら思う(;・∀・)

    それにしてもHDすげ~ 高画質すぎる。
    ニャンコがかわいい(´∀`*)
    mon000.jpg
    相変わらず腕はしょぼいですが・・・
    友人妹の残していったキャラで遊んでるので、オンだとネカマだと思われるのがつらいっちゃ辛い(;・∀・)
    mon001.jpg

    かくのしん様と是非御一緒に遊びたいものです(`・ω・´)。

    | ゲームプレイ日記 | 11:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    購入おめでとうございます。
    私はお酒を飲んで酔っぱらっていたためにAmazonの支払いが
    遅れて明日届くのか、明後日届くのかよく判りませんw

    それにしてもネコさんが可愛らしいです(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/08/26 05:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/360-8a6d9de7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

