KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ロストプラネット2 キャンペーンモード コントローラーの設定を変えてみた

    (^-^*)/コンチャ!
    ロストプラネット2
    トロフィー集まりません。
    ハードでかなり苦戦するので、コントローラーのボタン配置設定を
    コンフィグで色々と自分なりにやりやすそうに変更してみた。これでかなりうまく立ち回れるはずだ。(; ・`д・´)


    まずはトロフィー

    トロフィー集めをしながら遊んでるわりには、トロフィーが少ないorz

    まだ20%・・

    以下取得トロフィー

    プロローグAクリア
       〃 Bクリア
    エピソード1クリア
       〃 2クリア
       〃 3クリア
       〃 4クリア
       〃 5クリア
       〃 6クリア
    雪賊たる者
    雪賊 兵たる者
    100の残骸
    T-ENGサイクラー
    Mr.GJ
    ようこそ戦場へ!

    しか取れてません orz

    まだまだ時間がかかりそう・・・

    そしてコントローラーの設定変更、見事に裏目に出ましたorz
    昨日は夜中にフレンドクープしてたんだけど、
    攻略日記というより死に様日記になりそうなくらい死んだ・・

    なるべく死んじゃいけないとか書いてるくせに、ありえないほど・・・
    まあランク狙いじゃないんで個人的にはいいんだけど
    友人に迷惑が~ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    プレイ動画撮りながらのプレーを毎回してるので、
    見直すたびに、いやでも死に様が~

    これはたしかチャプター2のエリアかな?ポストを守れって感じの任務だけど、襲ってくる敵に追いかけられて
    ジャンプしようとしてボタン変えたの忘れてて、アンカー出しちゃって偶然通りがかった電車に見事引っ掛かって右につれてかれてるところ・・・
    死に様

    まあ地面に落ちてはねられて Ω\ζ°)チーン

    死に様2

    (;゚д゚)ァ.... やっちまった~って感じでミスが多いっすね
    グレネード投げたら天井に当たって足元に・・・ Σ(・o・;) アッ 
    Ω\ζ°)チーン

    もう1度懲りずに今度は天井ないところで投げたら、投げたグレネードを敵に撃たれて 
    Ω\ζ°)チーン

    プレスのある面で走り抜けようとしたら見事にプレスに潰されて
    Ω\ζ°)チーン

    電車の上で屋根から下に飛び降りようとして、そのまま落ちて
    Ω\ζ°)チーン

    大砲の弾を打つ面で、弾をとりに行こうとしてジャンプして着地ミスで落下
    Ω\ζ°)チーン

    体内に侵入できる巨大ボス戦で崖の上から飛び降りたら深みのほうへ落ちてそのまま
    Ω\ζ°)チーン

    その他多数 心当たりあります。

    ( TДT)ゴメンヨー

    動画を見ると数えれないほど自滅が多い~

    これはきっと設定変えてから慣れないせいだ ( TДT)ゴメンヨー

    ってあやまってたら 友人いきなり某ゲーム音楽CDかけて替歌スカイプで熱唱
    (m´・ω・`)m ゴメン…

    引っ掛かって~ 意味もなく引っ張られていく~ 今日もアンカー投げて 引っ掛け 落ちて そしてはね~られる~
    ジャンプをして~ あと少しだけ届かない~ 今日も私達あなたのせいでやり直す~
    そろそろ遊んじゃおうかな~ そっとフレンドリーファイアー ONしてみようかなんて~
    あああ あああ いい加減 設定戻してくれ~ って歌われた orz

    設定戻しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    なので 懲りずに誘ってください(;´Д`)

    ま、設定直しても自滅多いのは仕様です(`・ ω・´)キリッ

    | ゲームプレイ日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/36-85d3dae6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

