KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その45 君はやうぃ~ね・・・(;・∀・)  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    涼しくなったと思ったのに暑いですな~
    短い出張でしたが、汗まみれになりました^^;

    昨日はカダフィー大佐の逃走、前原さんの出馬宣言、一斗缶の犯人逮捕、そして島田紳助さんの引退とまあ、ニュースがにぎやかでしたね。 

    さて、龍が如くOTEですがもう終る寸前なのですが、勢いが~ 情熱が~ HDでひと狩り行こうぜがぁ~ 

    とりあえず、このゲームを早く終らせねば(゜ー゜;A

    前回までのOTE
    脅威の不幸を招く娘?遥さん救出のためになんか肉弾戦ムービーへ
    とりあえず前ふりだけで戦闘始まらず寝落ちして 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

    そして、今回・・・いきなり早いですがw記事書く前にクリアーしました(;・∀・)
    でもSSが多いので2回に分けます(゜ー゜;A

    仕切りなおしてもう1度ボス戦。
    アキハバラ 金銀 見たいな名前のボスと戦闘。
    RE396.jpg

    おかっぱのヅラに見えてなんか笑ってしまった(゜ー゜;A

    まあ秒殺ですよ。サテライト強し・・・ 
    RE397.jpgRE398.jpg

    そして決め台詞 (`・ω・´)キリッ
    言い残すことは・・・  

    RE399.jpgRE400.jpg

    迷惑ってw ちょ 自分で拉致してて姪沸くってw
    こちらは、嫌な予感のする言い残し・・・・
    RE402.jpgRE403.jpg


    リーサルウエポン きた~w
    RE404.jpg
    ちょw 早すぎでしょ・・・カメラさん追いつけませんorz
    キャプっても残像とかw 残像拳ないし、斬影拳か? なんかちがうなw
    頭の中では、オリラジの藤森君で 君早うぃーねって・・・なぜか空耳がw
    RE405.jpg
    かろうじて捕らえれた(;・∀・)
    RE406.jpg
    たぶんこのゲームで1番足が早い人だな・・・こいつ(;・∀・)
    RE407.jpg

    足以外にも死ぬのも早かったりするんですよね(゜ー゜;A
    RE408.jpg

    なんか水の中で死んでるように見えてしまってるんですが、気のせいなのでしょう
    それにしても足速すぎて一時はどうなるかと思った・・・ ちなみにサテライト当たらない上に効きませんでしたorz


    >>VECK7531 様

    やはりゾイドでしたかw 自分も結構間違えて覚えていたりしますorz

    懐かしいですよね~ おっしゃるとおり20年位前ですな(;・∀・)
    当時は聖闘士聖矢や、ダッシュ四駆郎とか少し前に戻るとビックリマンとか・・・流行ってましたね。
    懐かしすぎる(;・∀・) 
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/359-a4fa2c90

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

