KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~   ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    涼しくなりましたね~^^ 外の温度が室温よりも下がったので外に出ると快適な気分になります。
    そろそろ長袖を出そうかなって感じに(`・ω・´)

    とはいえ、室温は相変わらず30度を超えて平均34度だったりしてますorz うちの家は冬でも冷房しないと30度をきらないという環境化にあるんですよね~。 
    繁華街に住んでいるために、窓を開けるとVSゴッキー一族になってしまうので、窓は1年に1回大掃除の時以外は閉め切ってたりします。(;´∀`)
    昔はガンガンあけてたのですが、近所で海外渡航経験0回でマラリアに刺された人が出て、窓はなるべく開けないで下さいといわれたことがあって、それ以降、ほとんど窓は開けてないんですよね(;・∀・)多くて年2回くらいw

    まあ24時間365日シャープのプラズマクラスターをフル稼働です(`・ω・´)

    SHARP プラズマクラスター加湿イオン発生機 「高濃度プラズマクラスター25000」搭載 6畳(約10㎡)タイプ ホワイト系 IG-BK100-W
    SHARP プラズマクラスター加湿イオン発生機 「高濃度プラズマクラスター25000」搭載 6畳(約10㎡)タイプ ホワイト系 IG-BK100-W

    消臭効果とかインフルエンザ対策とか色々効果あるようで、自分以前マイクロプラズマ肺炎とか言うのにかかったことあるんですが、これをつけて以降は体調が良好な気がします(`・ω・´)
    それでも、外を頻繁に出歩くので風邪は引いていますorz

    さて、昨日はトランスフォーマー ダークサイド・ムーンを109シネマズ川崎のiMAXデジタルシアターにて見てきました。
    やっぱiMAXデジタルシアターはいいですな~
    音は聞き取りやすいし、映像はとてもきれいだし、3Dの飛び出し具合ははんぱないし、iMAXで見てしまうと他所の普通の映画館で見る気が全くなくなります。

    トランスフォーマー個人的には、1作目がそれほど楽しくなかったので、2作目は見ていません(;・∀・)
    2作目スルーしての3作目でしたが、3D(・∀・)イイ!! 最高(´∀`)
    とか思いながら見ました。 いや~楽しかった。

    2時間越えの映画だったので、飲み物を持ち込まずに映画を見ていたので、尿意との戦いは起きませんでしたw
    結構20名くらいは尿意に負けてトイレに行くために席を立ってましたね^^;
    久々の2時間30分の映画は長かったです(`・ω・´)
    まだ見てない方は、そろそろ上映終るかもしれないのでお早めに見てくださいな~^^

    さて、また話は変わりますが、今週はほとんどPSPで遊んでいたので、来週はなるべくPS3の稼働率を上げたいものです。
    なるべく早めに龍が如くOTEを終らせないとやりたいゲームが他にもあるので、このままだとクリアーせずに次のゲーム次のゲームという最悪な展開になりそうなので、少しがんばろうかと思っています。

    3DSのゼルダも早めにクリアーしたいな~ まだ森の神殿終ったところだし・・・ 頑張らねばφ(・ω・ )
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゴキ族にマラリアですか!
    ホウ酸団子で一網打尽にしたいですね~

    マイコプラズマ肺炎ですか~なつかしいです。
    私もよくなって、近所の小児科のおばあちゃん先生に
    いつもお世話になっていました。

    咳き込むだけならいいのですが、熱が高いと
    死ぬこともあるそうで恐ろしいですよね……。

    | かくのしん | 2011/08/23 03:30 | URL |

    生まれてから現在まで加湿器を1度も使った事が無い時代に乗り遅れたVECK7531です。

    トランスフォーマーwwwwwwwww
    小学生の頃、友人の家にあった結構大きめのトランスフォーマーのプラモデルの首を折った事が・・・
    そのまま繋げて(折れてるので首の所に乗せて)元の位置に・・・
    元気にしてるかなH君。懺悔懺悔

    | VECK7531 | 2011/08/23 08:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/357-088a2b5c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

