KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その12 ゲームオーバーになっちゃった(;^ω^) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    宮市選手ついにベンチまできましたね~^^
    近々出場するのではないかと言われているので楽しみにしてます(`・ω・´)
    それにしてもガナーズ戦力やばくないですか(;・∀・)
    セスクの移籍に続いてナスリまでいなくなりそうだとは・・・

    さて、サカつく7ですが、山形の地でゲームオーバーになりましたorz

    原因は1試合で3人レッドカードで次の試合で2名(・_・)ノ■ レッドカード
    人数不足で試合を続けることができませんってでて、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

    ってことでやり直そうとロードしたらハンブルクくびになった直後のデーターorz
    セーブし忘れてた~orz
    やるせないっす・・・・

    とりあえずやり直して移籍しなおそうとしたら山形がないorz
    ああぁorz

    って感じで東京ヴェルディの監督にorz
    何気に山形よりも選手層が安定してる状態で、J1だったり(゚Д゚;)
    結構進んでいたのに大幅に時が戻るとは・・・

    さすがにショックで昨日1日遊べなかったです(´;ェ;`)
    まあ、切り替えて今度はオリジナルクラブに移籍できるようがんばってみたいですな(`・ω・´)


    >>VECK7531 様

    ドモッ(ёдё)ノ"
    林さん残念ながらラスボスではありませんでしたorz
    それでもかなりのキーマンだったので、次回作があるようでしたらラスボスになれるのでは?と
    期待してます(`・ω・´)b
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/356-a6bd6a8b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

