KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その11 解雇されました(´;ェ;`) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    雷雨が凄かったですね~。そして地震も Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    水がこぼれたので必死に拭いてました(;^ω^)

    イオン濃度がおかしな数値だったので、そろそろ地震が来るとは思ってたんですが、日曜日に来ると予測してたのにこんなに早いとはorz

    今回の地震の震源地は2011年3月9日の方の地震の震源地に似てるんですよね~ 緯度経度とか深さとか震度とか・・・
    2日後に来ないこと祈りたいです(゜ー゜;A

    昨日でほぼ仕事を終えてしまったので今日は出勤のみでお暇なわけだったりします。

    なので、珍しく連投でサカつく7の記事です。


    人生もそうですが、転落し始めると落っこちるのは登りつめるよりも遥かに早いものですね(;´∀`)

    ザンクトパウリの監督になって世界1までとって向かうところ敵なし、世代交代さえ成功すれば、ファーガソンみたいに長期政権ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! とか思っていたわけですよw

    ところがどっこい1度狂った歯車はなかなか元に戻ることもなく、リーグ戦12位で終え、すべてのカップ系1回戦で敗戦。
    でも、不思議なことにリーグアシスト王と得点王は自分のクラブの選手なのに何故勝てないorz

    大抵競って負けるパターンが多く、特にロスタイムでの失点での敗戦が痛い><

    替えたポジションがボランチとセンターバックなんですが、どうもボランチを触ってしまったのがまずかったんですかね。
    ボランチを通す連携が消えてしまったので(・_・;
    センターバックはサムエルとコロッチーニなのでそれほど酷くはないはずなんだけど・・・・。

    そんなこんなで今はチームを解雇され、J2の山形で監督をすることに・・・
    解雇された影響で経験値ももらえない上に、山形の開始所持金が9億とか、補強すらできね~orz

    ザンクトパウリはコアなファンが多いから、資金面で凄い恵まれていたんだな~と解雇されてから気づく始末orz
    山形はJ2で前シーズンの結果が12位で特に昇格を目指しているわけでもないようなので、とりあえず1年間を過ごして、もう1度よそのクラブからオファーを待ってみようと計画。さすがに山形には思い入れないので(;´∀`)
    それにしても1試合で1800万しか収入がないのには驚いた。

    ザンクトパウリでは1試合4億の収入でしたからね~ 小型スタジアムで(・_・; 大型になったらどうなるんだろうと期待してたのですが・・・
    過去の栄光に浸っててもどうにもならんので、当面はJ1行けそうなチームか、J1のチームの監督になりたいですな。

    | ゲームプレイ日記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/355-0122a84a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

