KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その10 ランプの点滅・・・・ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日の午後から天気が荒れそうですね~
    長袖を着るか半袖でいるか悩みそうですorz

    昨日は散々な日でした。PSPの電源ランプが点滅してるな~と気づいたら電池切れ~orz

    こういうときに限ってセーブってしてないんですよね(T-T)
    バッテリーを予備のに取り替えて起動したら案の定1年数ヶ月前に時が戻りました(;^ω^)

    それでも、休憩の合間を見ては遊んでたのですが、何かの弾みでPSPの電源がまたもや落ちた(T-T)

    今度は電池の接触不良orz しっかりはまってなかったようで、また時がぁぁぁあ
    11年8月の3週目に逆戻り・・・

    まあ、起きたものは仕方ないですから、気にせずに続行~

    消える前の流れと全く同じ感じで進むのかなと思っていたら、予想外な状態に。
    どうも消える前よりもチームが悪化してる。(;´∀`)

    エースのネイマール全治45週の大怪我・・・ 成績不振によりコアサポーター&サポーターが激減orz
    ネイマールの代わりにTOPに入ったエルナンデスとムニアインが大不振で、CLグループリーグ敗戦からはじまり、リーグも酷い成績で連敗街道。かといってカペッロさんをくびにするわけにもいかず、原因が見えてこない。

    敗戦原因を分析しても、やはり連携が消えたのが大きいのかな?(;^ω^)
    いや~ きついですな。 サカつく7初めてここまで負けたことはないので、試行錯誤が全部裏目に出ている気が・・・
    メンバー戻しても変わらず崩壊だし・・・
    こうなってくるとネイマールの存在は凄いものだな~と思います。

    たぶんこのまま立て直すことが出来なければ成績不振で解雇ですな。(T-T)


    screenshot_0011-1.jpg

    原因を考えると、やはりエディットのボランチやらせてた、デコビッチを解雇したのがまずかったかな~。
    エディットでボランチって全く持って役に立ってないように見えたのと、カードをもらいすぎて困るんですよね~
    現在はGKのエディットを変わりに入れようと、毎日ルーレットしてますがなかなかいい数値のが来ないんですよね~orz

    screenshot_0011-2.jpg
    どうやっても連敗街道が止まらないorz
    どうやれば止まるんだ~(T-T)

    screenshot_0011-3.jpg

    この次の試合で引き分けたので連敗とまったw
    ってダントツのビリだったりしますがorz

    とりあえず解雇を視野に移籍先を考えることになりそうなので、Jに戻るかヨーロッパに残るか悩みどころです。


    >> VECK7531様

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    今日は雨が降りそうですね~
    本日は仕事が忙しくないので、職場で自分のノーパソでのんびりと更新してますw

    サカつく7やりまくってますよ~ PSPなので持ち歩きができるのが大きいですね。(`・ω・´)

    自分はVitaでたら、PSPは起動しなくなる気がします。PS3とは連動が出来るようなので、起動するのは変わらないと思いますが、ゲームをするかどうかは微妙になりそうな気が。(;´∀`)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/354-cae22bb7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

