KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その44 言葉で済ますつもりはねえ(`・ω・´)キリッ  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    PS3何かとさぼりがちで・・・燃え尽きたぽヾ(_ _。)

    って感じだったんですが、とりあえず勢いで進めてみました。気合で!!
    まあやる気出すために、ラルクのShout at the Devilをカスタムサントラがわりに聞きながら進めました。
    (/-\*)

    前回までのOTE~

    林さんがラスボスなわけもなく、さくっと倒した後、どうも回想を見る限りピーターが原因らしい。
    最上階を目指すって感じの流れ。

    てことで最上階目指してGO~

    敵が浮きまくりで楽しいですな~ コンボ入りまくり 見ろ~人がまるでry
    そして最上階に到着。
    RE377.jpgRE378.jpg

    この子、毎回巻き込まれて足を引っ張ってる気が・・・・ くぎゅ~w(゜ー゜;A
    RE379.jpg

    そして、銃を突きつけられているのに二人だけの世界が展開されて行く・・・ みてるこっちが(/-\*) ハジュカチ…
    RE380.jpgRE381.jpg

    いいって言ったら走るんだぞ~ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
    RE382.jpgRE383.jpg
    お約束で中ボス戦 金さん銀さん(・_・;
    RE384.jpg

    パクッと来たと思ったらキン肉マソモード(;・∀・) 火事場のなんチャラですな。
    RE385.jpgRE386.jpg
    桐生さんすごい(;・∀・) もう人間の域を超えてる感じがしますね(・_・;
    RE387.jpg

    かくのしん様が実況してたら間違いなく 「おいしょ~」って言うでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
    桐生さんに褒められたら やっぱりうれしいですな(´∀`)
    RE388.jpgRE389.jpgRE390.jpg

    暗かった表情も明るくなり、ラブラブモードですよ もう(;・∀・)
    って戦闘まだだったりするんですが・・・・・
    RE391.jpgRE392.jpgRE393.jpgRE394.jpg

    はい ここで決め台詞 この後気づいたら寝落ちしてました(;^ω^)
    RE395.jpg

    というわけでラブラブモードを見てたら眠気に襲われてしまい、いつの間にかタイム押して爆睡してて、朝になってました(゜ー゜;A
    なので、次回はこの続きを・・・ (;・∀・)

    | ゲームプレイ日記 | 10:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    遥さん・・・捕らわれすぎww
    ありゃwww林さんラスボスじゃなかったんですね@@!!
    てっきりラスボスに昇格したんだと思ってました・・・

    | VECK7531 | 2011/08/21 15:44 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/353-afd58181

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

