KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その9 黄金時代終ったった・・・ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    来週からだんだん涼しくなっていくよ~
    的なことを天気予報で言ってましたが、なんか涼しくなるのもさびしい気がしますな。

    暑すぎるもの困りますが(;´∀`)

    ここの所、なかなかPS3をつけるのが億劫でございまして、サカつく7でばっかり遊んでいます(;・∀・)。

    さて、現在は11年目10-11のシーズン。ザンクトパウリ6シーズン目です。

    そういえば、書き忘れましたが秘書を交代しました(`・ω・´)

    screenshot_0010-1.jpg


    大きな補強として、FWのハビエル・エルナンデスとGKのギブンの獲得成功(`・ω・´)
    若返りをするかわりにある程度の戦力ダウンは仕方がないかな~と。
    ・・・・
    やばいw 2枚変えただけでチーム崩壊状態(;・∀・)

    格下のチーム相手でも勝てない。
    screenshot_0010-2.jpg

    直接対決でもフルボッコ(・_・;
    screenshot_0010-6.jpg


    クラブワールドカップ2回戦敗退から始まり、リーグ優勝すら逃してしまった( ; ゚Д゚)
    ネイマールが故障で出れないだけで点が取れない・・・そして1点差で逃げられるの繰り返し・・・
    そしてリーグ戦もついにバイエルンに首位を渡しての連覇ならずorz
    ドイツクラブカップも1回戦敗退orz

    screenshot_0010-3.jpg


    崩壊してる やーん(;・∀・)
    screenshot_0010-4.jpg


    やっぱり3TOPでないとダメなのかな~

    保険が効かないというか、3TOPでも実質2TOPで宮市がボール運んで2名のFWで点を取る形だと、1名壊れても何とかなるんですよね~(;´∀`)

    まあそれだけが原因というわけではないけど、やはり後は連携ですかね~(・_・;

    screenshot_0010-7.jpg



    >> かくのしん様

    ただいまです<(_ _)>

    暑いとビールをがぶがぶ飲んじゃいますね~ (・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□

    ビールは水といいますしね(`・ω・´)
    水を飲むくらいならビールを飲めとドイツだと教え込まれますorz

    実際のところビールの方が水より価格が安いという現実が(;´∀`)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今日は朝から涼しい風が吹いてますね~♪
    暑い季節も終わりかなぁ・・・

    サカつくやりまくってますねv-10
    私はVitaが出たらPS3起動しなくなりそうですwww

    | VECK7531 | 2011/08/19 08:50 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/352-770d2fe7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

