KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その8 補強による資金難。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    毎日毎日暑いですね~ アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

    お盆休みを終えて東京に帰ってまいりました(`・ω・´)
    久々に古きよき友人と遊んだり、飲んだりして楽しかったです(´∀`)
    微妙にリア充してました^^;
    今週から全力で1年間駆け抜けますよ~


    さて、サカつく7ですが、飲んだくれてたのであんまり進んでいません(;・∀・)

    現在は9-10のシーズンで、かなり順調です。
    時間をかけて育てたネイマールが本格的に覚醒をして大暴れ状態。
    これが1番卑怯なスキルだな~と思ったのがファールゲッター。
    その名の通り相手GKをはめてPKを得るという技(;´∀`)
    これだけでどれだけ点が取れたことか・・・
    ネイマールさんの強さの秘密はこれだったりします(゜ー゜;A

    宮市はアシスト王として君臨し、絶好調。
    クラブとしては、過度の選手補強により、クラブの資金が凄くやばいです。
    ゲームオーバーになる可能性が現在20%ちょいくらい(;´∀`)

    ここでやり直すことになると通算7回目のやり直しに(;^ω^)
    それだけは避けたいので、ダレッサンドロか、ストイコビッチの放出を検討しています。

    正直ここにきて、デコビッチがいらなくなりつつあります。(;´∀`)
    エディット選手がレッドカードなどを貰って、足を引っ張るのでいないほうがチームが強くなるという きつい現実が・・・
    正直ネイマールが凄いので1TOPでもいい感じ・・・・ 

    ただ、壊された時や疲労などで故障した時が致命的なので、ムニアインの開花を待つばかりです。

    大きな展開といえば、世界1とりました(`・ω・´)(ランキングではなく、クラブワールドカップ優勝です。)
    なのでエンディングも見ましたが、これは始まりにしかありませんorz
    世界ランキングも未だに58位・・・
    世界1とか言っても周りのチームがみんな世代交代になっているだけなので先が不安です。

    我がチームも世代交代をということで、23歳ロシツキー & 25歳ロウナウジーニョ & 26歳サムエル
    17歳松田直樹 の補強を成功。
    30代の選手が一気に20代中堅に(`・ω・´)

    しかし、その対価として、クラブ資金が現在37億という金欠状態に・・・・ 
    ストイコビッチに現在430億のオイルオファーが来てるので、売るしかないのかな。

    とりあえず、今がチームのピーク時なので、この後はしばらく負けだしたら止まらない可能性がありそうですな。
    シーズン終盤には、こんな現象も(゜ー゜;A
    screenshot_0009-1.jpg

    それでも弱いところ相手では
    screenshot_0009-2.jpg

    正直ネイマールが潰されると全く点が取れないチームだったりしますorz

    とりあえず優勝はぎりぎり出来たので、来シーズンもブンデス&カップ&CLに挑戦です。

    screenshot_0009.jpg


    >> VECK7531様

    PS3の持ち運びは辛いですよね~ 自分もこの間実家から箱○を持って帰ってきました(;・∀・)
    なにぶん衝撃に弱いので、移動するたびに大丈夫かなと心配になりますね。

    持って帰るときは、宅配業者に頼みたくなります(゜ー゜;A

    | ゲームプレイ日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おかえりなさいませ(●´|`●)

    暑いときは、冷たいビールがどんどん腹に入りますw
    おつまみがなくても飲みたくなりますね。

    | かくのしん | 2011/08/17 23:11 | URL |

    じゃんけん

    | 名無しの権兵衛 | 2011/12/24 17:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/351-81ef9eaf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

