KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    連日の30度越えでまたもや夏バテ気味ですorz
    現在お盆なので実家に帰省してます。
    ほんと、どこに行っても暑いですね~

    さすがにPS3を担いで帰省するわけには行かないので、龍が如くOTEを持って帰省したもの、セーブデーターを持って帰るのを忘れました(;´∀`)遊べるけど最初からいまさらする気は・・・><; 

    せっかくのPSN+を利用して、オンラインバックアップしておけばよかった~って感じですorz
    なので、帰省中はPSPのサカつく7で遊んでいようと思っています。

    そうそう、昨日は生まれて初めての同窓会に出て、20年ぶりに友人や恩師と再会したのですが、ほぼ全員変わってなかった(;´∀`) 20年もたてば何かしら変わると思ってたんだけど、顔の印象が変わらないまま背が伸びただけってイメージの人と背が高かった人は思った以上に伸びてないって所に驚きました(`・ω・´)

    それでも期待を裏切らずに、1名だけ 昔は超背が高くてかっこよかった→今は えっw何があったんだろう・・・ 
    って感じになってる人はいましたが、中身が変わってない感じだったので、懐かしかったです。
    場を作ってくれた友人には心のそこから感謝でした。

    さて、今週はお盆後の17日あたりからPS3をがんばっていこうかなと考えてます。
    積みゲーが多いので、そろそろ終わらせて一気に行きたいものですな。
    それと、キャプチャーボードを実家のPCには取り付けてないので、文字だけの更新になりますorz

    今のところ、龍が如くが終わったら、とりあえずTECMO KOEIさんの TRINITY Zill O'll Zeroでもやろうと考えています。 
    ダークソウルまでに終わらせないと~。


    >> もきち様

    今は龍が如くOTEとサカつくの交互です。

    龍が如くOTEは、1週目をイージーorノーマルクリアー→2週目をEX-hardでクリアー→3週目をOTEモードでクリアー
    の3種類をしないとプラチナが取れないので、OTEストーリーのみなら、そんなに時間はかかりません。

    後は、トロフィーにはほぼ関係ないのですが、サブストーリーとミニゲーム系をコンプしようとすると時間が超かかりますね><

    ミニゲームのバッティングとか難しすぎて自分には無理そうですorz

    自分は見参と4しか遊んだことがないのですが、個人的にはOTEは4よりも難易度が高いところが数箇所ある感じです。

    1週目でほとんどのトロフィーを取得しなければ割と早く終わったりします^^;

    1と2はリマスター版で出るといいですよね~(`・ω・´)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 11:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    PS3を実家に持って帰ったのを少し後悔中v-12

    いやぁ・・・重かった・・・
    この暑さで寄り道しながら持って帰ったので実家に戻って起動するのが怖かったです。

    持って帰ってきたのは良いものの・・・
    これをまた持って帰りたくない!!という状況になってますorz

    | VECK7531 | 2011/08/15 13:48 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/350-ce0a7c77

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

