KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その7 なでしこの様なリベンジ劇。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    お暑いですな~ 
    こういう日はがりがり君を1日1個食べています。(´∀`)

    今朝は久々に英語の夢を見ました^^
    夢の途中で自分が撃たれてしまったのに生きてたので、そこで、あっw これ夢だよかったーって感じ^^;
    夢の内容は4つの鍵となる言葉を捜してなんかを封印する感じの夢でした。
    どうも団地みたいな所にその鍵となる言葉が管理されているようで、その部屋を探したいのに、部屋番号がめちゃめちゃになってて探せない>< 301の隣が107とか・・・・ランダムすぎて・・・
    とまあ全編英語の壮大な夢でした^^;

    さて、サカつく7ですが、録画しながら遊んでいるので、出先で遊ぶ時は録画ができないので、SS取りたいシーンがあるとそこでスタンバイモードにする形を取っています。
    さすがにiPhoneのカメラで撮影してもいいのですが、サムネイルでないと画像が大きすぎて貼れないのが悩みどころですorz

    さて、今は9-10のシーズンに入るところをプレーしています。
    リーグ戦で相変わらずバイエルンに負けますが、ぎりぎり勝ち点で逃げ切る感じで優勝してリーグ4連覇を成し遂げました。
    優勝できなくなるのは時間の問題になってる気がします。

    screenshot_0008-2.jpg

    それにしてもバイエルン強いですorz
    1点だけですんでるのが不思議なくらいです(;´∀`)
    これでもバイエルン1TOPでリーグ22得点のエース、ミュラーが怪我で試合に出てなく、主力4名(シュヴァインシュタイガー ラーム T.クロース ミュラー)を欠いててこの強さですからね(;・∀・)
    うちなんて全員主力で行ってこの有様orz これでバイエルンに3連敗中orz

    1つだけよかったのは、どうも宮市よりもムニアインのほうがバイエルンには相性がいい模様。
    次回対戦時に固定先発で使ってみよう。

    現在自分のプレイしている、ブンデスリーガでは、ドルトムントの1時代が終わり、ライバルとして怖いのはバイエルンとハノーファーとフランクフルトに時代が到来してます(;・∀・)
    今期この3クラブに敗戦or引き分け以上の成績はしてませんorz

    WブルクとシュトゥットGとレバークーゼンとドルトムントでのまさかのビリ争い(゚Д゚;)
    何でこうなったって感じですね。

    まあ降格がないので別に気にすることはないんでしょうけど。

    そして資金繰りのために左サイドのMFのドイツ代表選手カルセをオイルマネーに270億円+同じく代表のボランチ、メーマン(金額確か60億だった気が・・)を売却しちゃった(;・∀・)
    screenshot_0008-3.jpg
    そのお金で施設を補強、クラブハウスLv3&海外ユースの寮まで建設できたw
    まあ200億以上使い込んで、残りがそれでも200億くらいあるけど・・・2名も売って良かったのか・・・
    しかも代わりに左サイド入っている本田△レンタル移籍であっていなくなっちゃうんですよね~
    何とか引き止めたい!!

    そして苦節4年ついにCL優勝のチャンスがw

    決勝の相手が・・・バイエルンミュンヘン これが運命と言うやつなのかorz
    これ見た瞬間、なでしこのW杯決勝のアメリカ戦を思い出しちゃった。(/-\*)

    screenshot_0008-4.jpg

    まさかこんな早くにリベンジできる機会が来るとは・・・ってことで、ベストメンバーに(`・ω・´)
    コンディション悪すぎてちょいと厳しいかなって感じでしたが。
    前半は0-0の引き分け
    まあ一方的なバイエルンによるフルボッコ状況です(;´∀`) 
    ゴールに入らないのがある意味凄かったw(無人でキーパーすらいないのに、宇宙開発とかw)

    screenshot_0008-5.jpg

    しかし後半82分に奇跡がぁ~ 
    一瞬の隙を突いて、高速カウンター発動~ 

    本田△のミドルシュートが敵DFの後頭部に当たり跳ね返りをムニアインがダイビングヘッドで先制!!
    ウイイレならパチンコ玉のようなゴールとか叫ばれてたはずw

    時間が時間だけに勝利を確信(`・ω・´)
    それにしてもミュンヘンのホーム客が多すぎる・・・いいな~

    screenshot_0008-7.jpg

    そして試合終了~ (= ̄▽ ̄=)V やったね
    6週間前は1-0で負けたけど、研究の成果があって1-0で勝利できた。
    しかも今回はミュラーがいたから、正直無理だと思ってたorz

    さすがにミュンヘンはシュヴァインシュタイガーの怪我の離脱が大きすぎたようだ。
    この前もいなかったけど、帰ってきてたら絶対に無理だったorz

    まあ、勝利を確信とか書いちゃったけどw
    実際はびびって、姑息にも82分で点を取った直後、時間稼ぎもかねてDF交代追加で必死に守りに入っちゃった(´∀`)
    これで追いつかれてたら終ってたorz

    screenshot_0008-9.jpg

    次はクラブワールドカップで世界1位を目指すぞ~(`・ω・´)b


    >> VECK7531様

    林さんご存知でしたか~ 自分は2で遊んだことないので知りませんでしたorz
    彼がラスボスかと思ったらやはり違うようですorz


    >> かくのしん様

    お暑いですね><
    日焼け止め塗ってるんですか@@
    自分もすぐ顔が赤くなるので、日に当たらないほうを選んでいますorz

    地震はここのところ大きなのがなかったのですが、やはり5ヵ月後ぴったしにきましたね~><
    イオン濃度の松本の観測地点がすごいので、近々、新潟、長野、静岡、神奈川あたりに大きなのが来そうですね。
    濃度の波形が平らになり始めたら、地震が来る前触れって感じと認識しています。

    | ゲームプレイ日記 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ども、もきちですv-14

    今は龍が如くOTEとサカつくの交互ですかね?

    いやはやOTE意外と長いですねw 龍が如くは1しかやってないんですが

    ハマっちゃってすぐ終わっちゃった感が…w

    いやでも面白かったですが。2も3も見参も4もOTEもしたいですねー

    でも2はPS2がないのでできないです…PS3は初期型じゃないし…

    ニコ動か何かでおさらいしますかねw



    であであ

    | もきち | 2011/08/13 13:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/349-077be363

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

