KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その6 ゴールキーパーの退場の影響。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑いですな~
    毎日アイスばかり食べてる気がします(;´∀`)
    今朝の地震は結構揺れましたね~ でも起きることなくに寝てしまいましたが(;^ω^)


    サカつく7ですが、今のところ国内リーグはバイエルンとマインツとシャルケに負けるくらいで、後は引き分けがかなり多いために、今期は優勝争いぎりぎりかなと毎回思うんですが、シーズン終盤にやたら強く補正がかかってる?感じになって、2位3位との直接対決を制して勝ち点3くらいの差で優勝できています。
    安定期と言うやつでしょうか(;´∀`)

    バイエルンのオーナーがいつの間にか、エストデーラさんであることが判明w
    オイルマネーによる補強を始めた模様(;´∀`)

    screenshot_0007-3.jpg


    カップ戦のほうも決勝戦まではPK戦に行くことが多く、決勝だけ3-3とかの奪い合いで延長戦でぎりぎり1点差の優勝って感じですorz ほとんどネイマールの体調しだいで勝負が決まっている気がします。

    7-8年目(ザンクトパウリ3年目)は好調でした。
    8-9年目(ザンクトパウリ4年目)のシーズンは、何とか好調をキープしてますが、イタリアのヴェローナにロナウジーニョ23歳が降臨したりとか、スター選手が若返って転生してきているので、かなり厄介です(゜ー゜;A

    自チームは、ネイマール君が覚醒したようで、ゴールを量産してます。厄介なのは、故障とレッドカードにより戦線離脱ですね。留学に行ってたFWが帰ってきたら、戦力として使わずに売却しているのでクラブ資金は豊富になりつつあります。

    その分の儲けをクラブハウスの強化につぎ込んで、選手をレンタルで入団させてレンタル期限⇒獲得っていう流れになりつつあります。

    しかし、FWのネイマールのバックアッパーがいないんですよね~

    とりあえず今は、宮市の代わりをムニアインでネイマールの代わりをストイコビッチにして、デコビッチを前にあげてアロンソをボランチに入れる感じで微調整をしています。

    コロッチーニが入ったおかげで崩壊してた守備が安定し始めてきたので、徹底的に守備を中心にドイツのチームなのに、
    イタリアのサッカーを展開していますw
    まあコーチがイタリア人なので(;^ω^)

    J1の時から比べると大量のコアサポーター&サポーターがいるので、彼らのおかげで資金難にはなりそうにないですね。
    現在9年目の状態で初めてCLの決勝Tの1回戦を勝ち。2回戦に挑んでいます。
    まさか1回戦勝てるとはw
    相手がマンチェスターユナイテッドだったので、もしかしたらいけるかもっていうのはあったんですよね~

    8年目の9月のCLのグループリーグでの試合で対戦した際に、どうも守備型のチームのカウンターがユナイテッドは苦手なようで、GKのファンデルサールが退場の珍事件が起きる惨事に(;´∀`)
    screenshot_0007-1.jpg

    キーパーの退場は予想もしてなかったので、1-0で負けてた試合がまさかの3-1逆転勝利w
    やはり、ムニアインとネイマールは凄いですな~ 

    欲しい若手で、アレクシス・サンチェスとか獲得したいけど、このゲームに居るのかな?
    出来ればエリクセンとウィルシャーなど、若手の有望株を集めたいですな。

    それにしてもキーパー退場は凄い影響を与えますね~
    しかもルーニーを下げてのキーパーの投入ですから。
    それにしても何で、ファン・デル・サール背番号2なんだろうw

    それでもユナイテッドの凄いのはグループリーグこの地点で4位だけど最終的には2位で突破してるんですよねw
    screenshot_0007-2.jpg


    そして、2月の決勝Tの1回戦では、0-3のフルボッコ状態(∩´∀`)∩
    やばい相性がよすぎるw
    ちなみにこの試合ファンデルサールは故障のためでていませんでした(;^ω^)

    実はこの試合、こちらも主力の宮市とデコビッチを代表召集でかいていたので、負けると思ったんだけどカウンターが決まりまくってましたね~。 変わりに入れたムニアインとディエゴ・アロンソが輝いてた!!

    screenshot_0007-4.jpg

    セカンドレグの方は、さすがに対応されてしまったので苦戦orz
    でも後半にカウンターが炸裂して勝てたw
    screenshot_0007-5.jpg

    この試合の後、ユナイテッドから提携を結びましょうと来て、
    期限付き移籍で送り込めることができるようになりました。(`・ω・´)

    CLを見る限りレアルとかバルサが居ないのでおかしいなと思い調べたところ、
    バルセロナとかレアルが崩壊してるんですよね~  何があったのやら^^;

    バルサなんて今世界ランキング1位の癖にリーグ19位・・・・
    レアルが2位の癖にリーグ8位(;´∀`)スペインが崩壊している~orz ちなみにリーガの1位はアトレチコマドリードだったりします(゜ー゜;A


    >> ぞう様

    交渉は年始ですか~ 
    自分5月に交渉したりして、結構高くても我慢して交渉してましたorz

    現在は、大半が1年契約という逃げられ覚悟の契約&レンタルの構成になりつつあります。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    暑いですね~
    陽に焼けると顔が赤くなるので、日焼け止め塗ってますw

    今朝は揺れの長い地震がありましたね。
    最近はちょっと揺れただけでも、ずっと揺れているような錯覚を感じますw

    | かくのしん | 2011/08/12 19:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/348-2eabe08f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

