KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その5 崩れだしたフォーメーション ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    アーセナル所属の宮市選手やりましたね~ ついに英国の労働許可がおりたそうでアーセナルでの公式試合出場が可能になりました。(∩´∀`)∩

    自分、彼の縦への突破を果敢に仕掛けるプレーが好きで、サカつく7でもウイイレ2011でも獲得しています。(´∀`)
    横に展開するサッカーもいいけど、縦への展開もたまりませんな~。
    これを期に輝いて欲しいものです。

    そして日本代表が韓国代表相手に3-0で完勝~(∩´∀`)∩
    香川は凄かった~アジアカップの時よりもうまくなってる~
    後、初召集の清武はすごいうまかったですな。 初代表で2得点に絡む2アシストは凄い!!。

    韓国に国内で勝利するのは13年ぶりで、3-0で勝利したのは37年ぶりだそうで(;・∀・)
    これからしばらくは日本が無双できそうな感じですね(´∀`)


    さて、サカつく7ですが合間を見つけてはPSP取り出して遊んでいるので、結構進み具合が早くなってきました。
    1日1年のペースで進んでいる気がします。(´∀`*)

    ドイツにいるはずの細貝を獲得しようかなって探しているのですが、見つかりませんorz
    やはり名前が違うのかなと色々なサイトを見てたら、FCハンブルク=ボーフムってなってる(;・∀・)
    ( ̄ェ ̄;) エッ? ボーフムなのか??? 自分もしかして間違ってる?

    まず拠点が、ハンブルク州のハンブルクになってて、ユニフォームの色がザンクトパウリと同じ組み合わせで(ボーフムは青色、しかしこのチームはオレンジのような色で、ザンクトパウリも同様の色)、ユースに転生でアズノア(ゲーラルド・アサモア)がいて、熱狂的なサポーターが多く、HSVと戦うとダービーマッチになるなど、ザンクトパウリの条件満たしてるんだけどな~(・_・;

    まあとりあえず、ザンクトパウリだと自分は思っていよう(゜ー゜;A
    早くブレーメンからオファー来ないかな~きたら移籍するんだけどな。

    通算8年目(ザンクトパウリ3年目)もチャンピオンズリーグ予選突破できたのに、残念ながら宮市&デコビッチを代表召集で欠いたため、決勝トーナメント1回戦で敗退orz 相手はアテネで坂田にハットトリック決められ1-3 orz
    (さすがワールドユース得点王orz)

    国内では優勝できるのに、国外のチームと当たると弱いな。内弁慶と言うやつか・・・
    優勝できると言ってもリーグ戦も勝ち点3以内の戦いで、大接戦><
    3位のバイエルン戦なんて、運そのもの(;´∀`)
    screenshot_0006-1.jpg


    カップ戦なんて延長&PK戦が当たり前の超接戦(;・∀・)

    補強する前に2名ほど放出してしまったので、新たに何人かFWを補強せねば。
    CLで負けた後、よほど悔しかったのかネイマールが急成長し始めた。
    思いのほかストイコビッチが機能しないので、カイザースラウテンのオーナーになっている、中東の金持ちから181億でオファー来てて出すかどうかで悩んだがやめておいた。

    今思うと売ればよかったorz

    香川を取りたいんだけど、国内のチームが弱体化するのは嫌だなと、とりあえず取らないで、本田△を取った。(`・ω・´)
    オランダにロナウドが23歳で転生していたからどうするかな~ 
    取ったら確実にムニアインが控えになってしまうし悩みどころだ。あと宮市もベンチになってしまうしな~

    そういえば、今作のエディットは日本人ってことに強制的になるんですね^^; 
    自称セビリア人のデコビッチさんも実は日本人だったと・・・(;・∀・) 

    まあいいかw でも代表召集は勘弁して欲しいですorz
    スカウト欄を見てたら、21才のコロッチーニが来たー
    なんかすごい軽い性格だw
    screenshot_0006-2.jpg

    screenshot_0006-3.jpg
    1億5300万くらいで提示してきたので、高すぎない?
    って監督スキルで交渉したら、そうっすか?ってw値下げしてくれた(゚Д゚;)

    契約したら、アザースとかw 
    コックローチさん入団決定~(´∀`)

    でもって3-4-3で行くのがもったいなくなったので、4-4-2に戻すことに・・・

    これにより、ムニアインがサブに(;´∀`)まあスーパーサブでがんばってもらおう。

    現在はこんな感じ。
    screenshot_0006.jpg

    PSPを録画してるんだからSS取れるじゃんってことに、今更ながらに気づきました(;´∀`)
    iPhoneで取るよりも楽で(・∀・)イイ!!

    twitterに反映されなかったから、上げ直し・・・ うまくいかないな~orz


    >> VECK7531様

    ロード長いゲームは鬼のように長いですよね~
    VITAで解消されているといいのですが、耐えれない場合はDL版をPS3で購入して遊んでいます^^
    それでも長いには長いんですけどね(;・∀・)

    分解は補償効かなくなるので一切してないです(`・ω・´)。

    ウィーン、、、シャリシャリシャリ~♪シャーーーシャーーーーーーー って音になれましたw

    | ゲームプレイ日記 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/345-9c956a79

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

