KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その42 突撃ミレニアムタワー!! ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    体調不良とサカつく7にはまっているためこちらの更新が疎かになってました(゜ー゜;A
    なるべく更新頻度を上げたいですな~ でないとプラチナ取れずに挫折しそう感MAXです(;・∀・)

    さて、前回までのOF THE END・・・

    サテライトレーザーを手に入れた桐生さんは郷田さんをお供にラスボスのいるらしい、ミレニアムタワーに突撃を敢行することを決めました。今回はその続きから 突撃編ですφ(・ω・ )

    ミレニアムタワーで上を目指して突き進むことに。
    すげー敵が出てくるんですが、サテライトレーザーさえあれば余裕(^ー^* )フフフフフフフ
    敵が一瞬で消えます(・∀・)ニヤニヤ
    でも、よく見ると郷田さんも消えてます(;・∀・)

    55階でイベント・・・55って数字を見ると昔は秀喜 松井~
    でしたが、今は佑都 長友~ですなって関係ないことを思っていたら・・・・
    ちょ~( ; ゚Д゚)
    上に敵がいるかもって流れだけで、エレベーターの中で真上に向かって銃を撃つとワイヤー切れませんか・・?(゚Д゚;) 
    ニンジャガなら間違いなくボタンアクション来る予感w

    RE346.jpgRE347.jpgRE348.jpgRE349.jpg

    なんという男らしいエレベーターの降り方(;・∀・)
    ダイハードとかでしか見たことないですよw こんな降り方w

    RE351.jpg

    もうひたすら出てくる敵をサテライトレーザーで無双。
    撃つ度に郷田さんが巻き込まれますが、彼は桐生さんよりもはるかに硬い体をしていて、丈夫なので問題無。
    郷田さんはノーダメですが、桐生さんはサテライトに巻き込まれるとかなりのダメージを受けます(´;ェ;`)

    なので、危なくなってくるとなぜか落ちているレールガンw
    もう出し惜しみなしです。ここが正念場じゃごら~って感じで、最終章は主に大量のゾンビVS2名の悪魔って感じですな。

    RE352.jpgRE353.jpgRE354.jpgRE355.jpgRE356.jpg

    ここまで来るまでに160体くらいあの世へ引導を渡してあげましたが・・・。
    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 狭いせいか敵が思った以上に少ない気がします。

    まさかのミレニアムタワーでショッ○ーの皆さんが作成されていたなんて(;・∀・)
    真島の兄さんが気づけば速攻で終ってた気が・・・。
    確か57階くらいまで真島の兄さんで登ってた記憶が・・・・

    RE357.jpg

    いや~夜景が綺麗ですな~
    うっすらと背景が写りこむところとか、セガの技術の高さを感じました。(´∀`*)
    RE358.jpg

    そしてこの扉をあけて、黒幕登場・・・・・??
    RE359.jpg

    なんか鉄拳に出てきそうな感じの人がいたー
    なぜか気分は本能寺・・・だったり(゜ー゜;A
    RE360.jpg

    次回で最後までもっていけるかな~ もう1度勢いを取り戻してクリアーしたいですな....φ(・ω・` )

    | ゲームプレイ日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ついに最終決戦ですか~
    ラスボスがなんだか普通の人間ぽいですか
    たぶん、第二形態とかになるんでしょうかね(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/08/10 16:23 | URL |

    おぉ!?ラストですか@@!

    てか体力メーター多いですねv-12
    今までのシリーズで一番多い気がするのは気のせい・・・v-401
    ダークソウルまでには私もOTEに手を出したいなぁorz

    | VECK7531 | 2011/08/11 08:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/344-88fcfb19

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

