KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その3 世界との差が・・・・orz ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    いや~携帯ゲーム機でサカつく遊べるっていいですな。
    自分が子供の頃には、腕時計で通話ができたりとか、ゲームが出来たらいいな~と思っていたのが、今はiPhone到来以降、時計ではないけど、スマートフォンがその夢のおもちゃですからね~ 一応時計機能もあるし(;´∀`)
    ほんとすごい時代になったものです。

    腕時計の機能で計算機がついてるのがカシオから出ていたのを買って貰ってwktkしてたのが今思うと懐かしいです(`・ω・´)。

    さて、サカつくですが6の時は割りと早くに飽きましたが、7は監督として移籍が出来るので飽きが当分きそうにない気がします(`・ω・´)。
    もう、めちゃはまってますよ(´∀`)

    おかげでPS3の稼働率が減るかと思ったけど、シュミレーションゲームなので放置が大半なので影響がほとんどありません。

    シーズン6年目、ザンクトパウリでの2年目のシーズンですが最初のイベントは7月の4週だったかなドイツスーパーカップ。
    対戦相手はドルトムント・・・

    強敵だと思ったらドルトムントの所属選手が代表召集でかなりの主力が持っていかれていて、想像以上に弱かったので3-0で撃破完了w
    うちのチーム代表選手1名もいません(;´∀`) ネイマールですら召集0回 宮市も0回・・・ いいのかこれで(;´∀`)。

    見事優勝できたので2億円の+

    8月よりシーズンの開幕。
    いきなりスポンサーであるプレイステーションからサカつく?が届き、全選手の戦術理解度がアップ(∩´∀`)∩
    いいですねこういうイベント^^

    オファーが来ていた33歳と35歳のDFを放出で26億+ (`・ω・´)
    開幕戦も勝って順調~ 今期はフランクフルトがダークホースの模様。
    リーグ戦はネイマールの大活躍で日々順調。

    今期は前回リーグ優勝したのもあってACLすら参戦したことのない自分が、いきなりチャンピオンズリーグの舞台で指揮をすることに( ; ゚Д゚)

    そしてついてないことに同じグループリーグのチームがレアルとラツィオとマンチェスタシティー、 (゚Д゚)ノ ァィ予選敗退決定でしょこれw
    どんだけ酷いグループだよ・・・・(´Д`)ハァ…

    無理ゲーにもほどがありすぎる・・・でも奇跡を信じてがんばらせよう。

    初戦マンチェスターシティ・・・1-1のドロー

    (;・∀・)ホームで引き分けか・・・・

    二戦目これまたホームでレアル。

    screenshot_0004.jpg



    ・・・・・・・・・・・・ ベンゼマめ~ マゼンベ無双状態orz
    前半の感じだと1-2折り返しだったのでもしかしたらなんて期待が、間違っていました(´;ェ;`)

    どうみても無理ゲーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! (;・∀・)
    1-6とかもはや勝負以前の問題に・・・・

    モウリーニョ采配つぇええええ

    しかもハットトリックしてるベンゼマがMVPではなく、なぜか1得点のディマリア(;・∀・)

    うちの監督さんは、カペールさんなのですが、采配がほぼ機能せず・・・orz
    たぶんモデルが現イングランド監督のカペッロさんなのかな?・・・

    それにしても、100億ぽっちだと軽く補強すると速攻で金欠になりますな・・・・orz


    >> VECK7531様

    プラチナはさすがにかなり先になりそうな気が(;・∀・)
    OTEモードが2箇所過酷なところがあるのでそこを乗り越えれるかで決まりそうですorz

    サカつく7楽しいので是非(`・ω・´) 故:松田選手も初回限定特典の登録で獲得できますよ~
    ただ、資金不足でうちまだ獲得してませんが(´;ェ;`)

    | ゲームプレイ日記 | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    携帯機でサカつく!いいですね。DS版はなんか違ったけど•••(ーー;)
    そういえば、ウイイレ2012発売日決まりましたね。今年も購入されるんですか?されるんだったら又お世話になるかも••(^O^☆♪

    | sato9y | 2011/08/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

    昔から腕時計が嫌いで、よく今が何時なのか判らないという
    不便な思いをしていましたw
    ゲームボーイに時計機能があればな~と思ってたりしました。

    それが今では携帯電話でゲームができたり
    地図が見れたり……テクノロジーはおそろしいですw

    | かくのしん | 2011/08/09 17:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/342-2abb3800

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

