KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7 その2 そこそこ進みましたよ!!....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここ数日休んでいたので、体調がほぼ完治しました。(`・ω・´)
    やっぱり体あってなんぼですよね。
    ゲームする余裕ができても、体調が悪すぎるとゲームする気力が~・・・
    目が痛くてとか、重くてゲームできないとか辛すぎです><

    さて、今週はPS3龍が如くOTEを一気に終らせる予定です。
    最近になって、テイルズオブエクシリアの本体同梱版を買うか、ソフトのみにするかで非常に悩んでいます。><
    自分限定って言葉にすごい弱いので、通常版と限定版があったらとりあえず限定版を購入してしまいますorz

    なんかね通常版なら別に中古でもとか思っちゃうんですよね(・_・;
    中古が嫌いとかではなくなんか限定版を中古とかで買うのはなんか微妙に嫌(;・∀・)
    ただそれだけなんですけどね^^;

    それにしても9月のソフトラッシュが・・・orz
    まとめて出さずに毎月1本でいいよとか思っちゃいます。


    さて、サカつく7ですが、予想通りはまりまくっています。
    現在はブンデスリーガのFCハンブルクこと、リアルチーム名:ザンクトパウリというチームの監督に就任しました。

    現在6年目に突入。ここまでに至る経歴を大まかに書くと、

    1年目:佐賀県の鳥栖にオリジナルクラブのユベン鳥栖を設立。

    ユベン鳥栖にて多額の負債と度重なる経営判断のミスで大赤字を出してしまったために解雇。(´;ェ;`)
    J2 3位 ニューイヤーカップ3位の好成績だったのに~ 9位以下でないからいいのでは?なんかこの解雇がおかしい・・・・ 原因探したらバグと判明w どこぞやのブログに書いてあった(゜ー゜;A
    公式を見てアップデートしたけど、ときすでに遅しorz

    2年目:ヴァンフォーレ甲府の監督に就任。J1 3位 ナビスコ8位 ニューイヤーカップ1位をとり、飛ぶ鳥を落す勢いのはずだったのに、ここでも赤字経営を理由に解雇orz マウールことラウールの移籍金が原因。
    今度はさすがに赤字経営だったから仕方がないw 解雇されなかったら実はゲームオーバーになってたり(;・∀・)

    3年目:ユベン鳥栖とサガン鳥栖からオファーがあり、悩むことなくユベン鳥栖に戻ることに。
    J1 6位 ヤマザキナビスコ優勝 ニューイヤー9位 トライアル8位
    クラブの資金8割をつぎ込んでビジャを獲得し、ナビスコで優勝をするものの、終盤にかけてビジャが故障して戦線を離脱、さらに点取屋だったやなぎさーわ♪も故障・・・・・orz 点が取れない病で9連敗。
    リーグ1位から6位へ転落、4位以下であったため解雇にorz

    4年目:オランダのティルブルフFCことヴィレム2の監督に就任、フェイエノールトから宮市を獲得&ネイマールをサントスから獲得するも、リーグ6位で解雇条件の4位↑の順位を満たすことができずに解雇orz
    ひそかにオランダカップを全試合PK戦までもつれ込んで0得点0失点で優勝してたり^^;

    5年目:FCハンブルクことザンクトパウリの監督に就任。
    ザンクトパウリはハンブルクでも髄1を誇る危険地帯にあるチームで、リアルなら絶対に監督になりたくないチームw
    ここのサポーターはヨーロッパ1熱狂的で危険と言われていて怖すぎる・・・ 
    そういえば高校時代にギムナジウムの先生がザンクトパウリの地区でフルボッコされてた記憶がΣ(||゚Д゚)

    就任1年目で2位のドルトムントと勝ち点1差でリーグ優勝。優勝できたのは監督の影響を駆使して獲得したネイマールと宮市の大当たり。後、どういうわけかホームで負けるのに、アウェーで8割方勝利w
    普通ホームはファンの応援で勝ちやすいはずなのに、逆効果になってるorz

    ドイツカップも1位で2冠達成6年目が楽しみに。

    6年目:監督オファー先8割がみんなJ2・・・・・ ヽ(`Д´)ノ
    残り2割が世界ランクの低いオランダリーグのチームとプレミアのブラックプールorz
    ブンデスの優勝結果が監督としてどうも評価されてないぽorz

    むかついたのでザンクトパウリと3年契約。
    ただ、リーグ4位以下はアウトという契約内容が・・・・・ 大丈夫かなと不安。
    チーム資金は意外や意外でかなり余裕あり(`・ω・´)

    ザンクトパウリに就任した時になぜかいた、エリアがハンブルクSCことHSVに42億で移籍w 
    さらにシーズン途中で加入した、シュラヒというDFがこれまた38億でカイザースラウテンに移籍ヽ(´ー`)ノ
    名前忘れたけど人身売買でかなり稼いだw
    ユースの選手が結構いい値で売れるのは助かりますな。

    そのおかげか200億くらいの資金が手元に( =(1)ω(1)=)フフフ

    ブンデスって外人制限ないから気にせずに取れるのはいいけど、スカウトが連れてくる選手がみんな年取ってるんだよね~ 若い子で優秀なのが欲しい。 ドルトムントとかから引き抜き出来ないしな~orz
    誰かお勧めいませんかね~(゜ー゜;A

    とりあえず大好きなスペインの若手のムニアインを移籍金込みの4年契約約7億で獲得、宮市をスーパーサブにするべ。
    それと、フリーで移籍先がなかった北朝鮮代表のチョン・テセを1年契約3500万で獲得(`・ω・´)
    後、最大の補強はストイコビッチかな~ ピクシーに26億2500万・・・(・_・;
    5年契約の5億2500万・・・・たっけ~w
    まあパッケージ男なので期待です。(´∀`)

    契約の更新やら新規獲得やらスタジアムの補強やクラブのLVアップなどよって手元資金105億に・・・(゚Д゚;)

    とまあ、現在はこんな感じ。


    screenshot_0003.jpeg



    >> VECK7531様

    サカつく面白いですよ~のんびりのシュミレーション好きで、サッカー好きな方にはお勧めです。
    サッカーは観戦もするし実際に遊んだりもしますが、なにぶん故障が多いので注意して遊んでますorz


    >>sato9y様

    サカつく名前自分でつけるときは必ずユベン鳥栖にしてますw
    年末の年俸交渉でつむことが多かったのですが、今作はヨーロッパなので年末に年俸交渉がないのでつまずにすんでますw
    監督を解雇されると結構辛いのですが、ビッククラブにいつの日か行ってチームを崩壊させてやりたいですなw

    | ゲームプレイ日記 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    りゅ・・・龍OTEプラチナゲッツ予定ですかv-12ヒャー

    私はいつ買う事になるんだろう・・・orz
    サカつくも時間ができたら一度くらいやってみたいなぁ・・・

    | VECK7531 | 2011/08/09 07:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/341-1ebf213f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

