KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    サカつく7はじめました。 ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    暑いですね~今週いっぱいは避暑地にてゴロゴロしてTVのない生活を送っています。(`・ω・´)
    夏バテがなかなか取れないせいで、ついに残りわずかだった有給を使い切りましたorz
    この3日間は欠勤という形で堂々と休んでいます^^;
    もう開き直って、会社クビにはならないだろうと高を括っています。(;・∀・)

    今朝ラジオで聞いてたら、松田選手お亡くなりになったんですね><
    大好きな選手の1人であったのでショックが~(´;ェ;`)
    ご冥福をお祈りします。


    さて、最初にも書きましたが、自分も結構体的にやばいので体休めに避暑地にきています。
    避暑地で1日中、セミの鳴き声と一緒に川の流れる音を聞きながら川を眺めていたりとか、空を見上げていたりとか、蚊にさされまくってみたりとか(´;ェ;`)
    とりあえず、ゴロゴロとしててもつまらないので、サカつく7をはじめました。
    サカつく7は記事でこないだ書いたとおり、6がベースとなっています。

    今作は、最初からヨーロッパのクラブチームでのスタートもできるんですが、自分は毎度おなじみで、マイチームを作成して、スタートをするほうを選んだのでJ2スタートです。

    クラブチームの所在地は鳥栖・・ 佐賀県です。
    鳥栖にはサガン鳥栖というチームがあるのですが、自分は毎作品ここで、ライバルチームとしてユベン鳥栖というチーム名で作成してますw 

    まあユニフォームとか適当に黒と白の縦線でイタリアのユベントスに似せて作って遊んでます。
    中身の選手は普通の日本人です。
    ただ単にもじりたくて選んでいるだけです^^;

    ちなみに私は佐賀県とは縁もゆかりもありません。

    今回もそんな感じでユベン鳥栖ではじめました。
    避暑地でゴロゴロしてるだけなので、ご飯を作る必要もないので暇をもてあましていたところに、サカつく7が届いたので、遊びまくっていたら現在3年目に突入したところです。

    1年目にユベン鳥栖をJ2からぎりぎりやっとこJ1に昇格させたところで海外に行こうとしたらオファーがこない・・・・
    J2とJ1のチームからしかオファーがぁぁぁあorz
    でもよそに行くとクラブハウスとか選手とかどうなるのかが気になるので、心を鬼にしてヴァンフォーレ甲府に移籍~
    ヴァンフォーレはこれといって選手を取る必要もなく1年遊んだところでJ1 3位。

    入団時の公約でスター選手をとって欲しいという公約を組んでいたので、ラウールさんことマウールさんをシャルケから獲得しました。30億くらいで^^; もちろん分割払いw

    ところがどっこい マウールさんはスター選手としてカウントされてないようで、2年目終了時で、公約違反にてヴァンフォーレをクビに;;

    行く先がほとんどないのでユベン鳥栖にでもどり・・・帰ってみたところ、純正日本人軍団の中に外国人が1名いたw
    ジェコという選手でマンチェスターCの選手がなぜかユベン鳥栖に・・・・

    あ まさかユベントスと勘違いしてきてくれたのかもw なんせうちは世界ランク252位ですから~
    普通に考えればくるはずもない。

    現在は、FWジェコと柳沢の2TOP あと初期メンバー それにしても柳沢はすごい J2初年度37得点で得点王でした。


    >> VECK7531様

    ありがとうございます^^。
    今年はどうも1年通して体調が悪い年みたいです;;

    冷やし茶漬け早速食べようと思ったら普通のお茶漬けしかないようなので、麦茶かけて食べましたw
    でもやっぱり 冷たいお茶のほうがいいですね^^; 麦茶は微妙でした><;。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 15:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私は12~16の盆5連休に期待して今日もシコシコ仕事してますv-12
    サカつくって面白そうですよね。
    私は昔からスポーツはサッカー以外は人並みなんですが
    サッカーだけは観戦オンリーですww
    多分私が生まれる直前に誰かがサッカーの才能メーターをゼロにしたんだと思いますv-40

    (自分の有給はどれくらいあるんだろう・・・)

    | VECK7531 | 2011/08/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    ユベン鳥栖とは考えましたね~ww
    久しぶりにサカつくやりたなってきたわ。年末の年俸交渉はセーブ必須ですよね。。交渉決裂したらやり直し・・・

    | sato9y | 2011/08/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

    交渉は年始にやるのがいいのですよ。
    少し安くできます。
    場合によってはかなり。

    | ぞう | 2011/08/12 11:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/340-7f42ce31

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

