KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    朝からヨドバシに行ってきた~

    日曜日なのにあいにくの雨ですな~

    今年で購入3年目を迎えたおいらのウィルコムAdvanced/W-ZERO3 [es]がここのところおかしい・・・・


    どうおかしいかというと、勝手に電話帳から人を選んでかけたり、スライドさせると確実に電源落ち、極めつけは、OSフリーズでメール受信も電話の発着信も不可能なんてことがざらに・・・

    さすがに買い替えの時期が来たと思って、今日機種変しようと思いヨドバシに行ったらウィルコムのPHS、3種類しか置いてない???

    友人といって悩んでたら、そこにウィルコムの係りの女性がやってきた。

    新規購入ですか~と聞いてきたので、機種変更です と一応丁寧に答えたら、
    どういった機種をお探しで、って聞いてきた。 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    もしかして、この他にも機種あるのか (∩´∀`)∩
    w-zero系を今使ってるのでって言ったら即答で、もうヨドバシカメラでは取り扱いしてないんですよ~
    との答えが・・・orz
    どこに行けば変えれますかね~ 
    ウィルコムのHPなどですかね~って
    その場でHPをチェックしたけど にゃい orz
    店員さん絶句・・・・
    ( ̄ェ ̄;) エッ? W-zero3系作るのやめたんですか?

    いえそういったわけでは・・・とあいまいな返事

    結局その店員さんは、これしかないから悟りなさいと、ニコニコ笑顔でおいらにハニービーを薦めてきた・・・・・

    友人は爆笑、新定額プランGとか魅力的だったのに1機種限定とか しかも生産がこの1ヶ月でないらしい・・・

    結局機種変更しないでもうこれは解約確定だ!!
    って事で、Ipadあたりでもネタでいってみようかな~

    | 質問!疑問? 雑記!! | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/34-48c66fb7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

