KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    体調不良続行中です。
    トイレに2時間もこるとか日常的になってきました^^;
    今に自分にもトイレの女神様が見れるようになるかもwとか思いながら
    トイレで記事を書いたり^^;

    とりあえず、2,3日の間更新が滞りますが軽く療養してきます^^
    3DSとPSPかばんに入れて充電器持って~ 
    PS3はさすがに持っていけない~
    明日発売のサカつく7受け取り先を変更して~準備完了

    温泉入ったりして、おとなしく療養します^^。


    >> かくのしん様

    疲労+夏バテでしたorz
    横向きが楽でひたすら横向きで寝てます^^
    早く治してPS3で遊びたいです^^。

    >> VECK7531様

    氷枕いいですね~ 早速やってゴロゴロしてます^^
    夏場は胃もたれになりますね~
    自分の場合は、カレーをかなり食べたりしているので胃が疲れる原因かななんて思ってます。

    >> sato9y様

    今年は去年に比べると涼しいですよね~
    それでもTV見ると暑い暑いと騒いでいますが、自分の家は1年を通じて平均温度が35度前後なので、常に暑かったりします^^; 冬でも冷房入れちゃうくらい暑いので、冬になると沖縄出身の友人に人気ですw
    ここのところの睡眠時間が平均2時間になってたのが原因のひとつのようです^^;健康管理がんばりまっせ~><ノ
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゆっくり身体を休めてくださいv-409
    この季節は治ったと思ってもすぐにまた悪くなったりの繰り返しですからね~;;

    私は今関節痛に悩まされてたり・・・
    いつもの風邪の諸症状だからちょっと心配な毎日orz

    ※体調不良時の私の特効薬はいつも「冷やし茶漬け」です。

    | VECK7531 | 2011/08/04 09:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/339-8a1351f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

