KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    体調不良にて・・・・ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日の地震は結構揺れましたね~(;・∀・)
    寝てて起きるくらいなので体感4か5って感じでした。
    やはりイオン濃度当たりますな~(;・∀・)
    って言っても自分で勝手に数値見て、予測してるだけなんですけどねorz
    ここの所、自己予測が結構当たってるので怖いですorz
    とりあえず気になるのは、ここの所の関西方面の数値が異常です(;´∀`)

    昨日今日と体調がよくなくてゲームが出来ません(´;ェ;`)
    なのでブログの更新も・・・SSがないので記事が書けませんorz

    腰痛は薬が効いているらしく、結構緩和されてきて耐えることの出来る痛みになりました。
    その代わりに頭痛、吐き気、倦怠感、食欲不振でダウンしそうです(;・∀・)

    夏バテなのかな~
    早く治して遊びたいです。....φ(・ω・` )
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありゃりゃりゃりゃv-12
    体調不良ですか~orz

    私は最近ずっと胃もたれに悩まされてます。
    この時期は毎年胃もたれの時期・・・
    冷房と汗の量に注意しましょ~♪
    体調悪くなくても氷枕を日常で使うと目覚めが良くなります(私だけかもです)

    | VECK7531 | 2011/08/02 09:02 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    夏バテですかぁ~今年の夏は少し暑さはマシなような気がしますがそれでも暑いですもんねー
    私はチョットは食欲不信になった方がいいんじゃね?ってくらい食うのでイカン( ´Д`)y━・~~
    お大事にm(_ _)m

    | sato9y | 2011/08/02 20:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/338-c90b2390

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

