KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    3DS値下げキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!  ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    腰が痛いですorz 腰痛と股関節痛でマッサージに行ってきましたが、思った以上に悪化していたようで痛みがあんまり取れなかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ラブ注入のところに行けば治してもらえるかな~と思っても45分で2万1000円はちょい高いですな(;・∀・)
    思うだけで行くことは当分の間なさそうです。(´・ω・`)
    まあ今通ってるマッサージ嬢のマッサージがうまいので、変える気が全くないっていうのもあるんですけどね^^;

    さて、驚いたのは3DSの値下げ・・・ 
    まあ株価の現状を鑑みれば、値下げはありえるだろうなとは思っていたんですけどね。
    いきなり1万も値下げすると、既存ユーザーの反発は避けれないでしょうね。
    まず思い浮かんじゃうのが、2万5千円で売ってるのを1万5千円にしても利益が出るということは・・・・
    ボッターかよって思い浮かんじゃいますよね・・・。

    発売日に購入組みの自分としては、単純に本体が高いから売れないと思ったのか~
    確かに本体が高いのも売れない原因の1つだと思うのですが、ソフトが全然面白いのが出ないというのの方が、すごい原因だと思うんですけどね(; ・`д・´)って感じですね。
    まあバーチャルコンソールとか購入組みの補償に対しては満足一切ないですが、自分の意思で購入を決定したものなので、不満もないです。
    けど心配がつのりますw 頼むからソフト出してくれ~。
    やっぱり売れないので速攻で3DSの後継機を出しますとか(;・∀・)
    実はこれ後継機じゃなかったのかも(例 PSPGO)とかやらんで下さいw

    どんなに本体安くしようが、ソフトがつまらないのばかりじゃ買う人あんまり増えない気が、それこそ、この値下げがマイナス方向に向いてく気がするんですけど・・・・

    値下げするなら、とりあえずマリオカート、どうぶつの森、NEWスーパーマリオブラザーズのどれか1本出してどの程度売れるかで判断しても遅くはない気がするんだけど・・・。 予測でそれすら出しても売れないと思ったんですかね(;・∀・)
    これによる影響第1弾としては、次ぎに発売されるWii-U まず売れなさそうですね。

    発売日に買わないで、しばらくたてば1万円くらい値下がるでしょ~ 待とうぜ どーせ面白いやりたいタイトルも少ないんだから・・・って感じの流れになりそうな気がします(;・∀・)
    ロンチ発表の地点でスルー決定する人が多くなりそうです。

    今回の値下げは、株価の低下以外にも、今後発売されるPSP VITAの影響を恐れてこの手を打ったと思うのですが、逆効果になりそうなきがします。(;・∀・)

    ちなみに自分はVITAも発売日に買いますが、3Gモデルにするかwi-fiモデルのどちらにするかどうかをゲームショウに行って見て決めようか悩んでいます。(;・∀・)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/335-a22789ee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

