KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その41 見せてあげよう、ラピュタの雷を!!....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    眠れない夜を抱いて~♪(*´○`)o¶~~♪
    いや、寝不足すぎて寝たいのに、寝れないんですorz 
    この記事を書いている今の時間がちょうど朝の3時過ぎた所です(;・∀・)
    この時間の渋谷は雨が降っています((φ(._.*)

    最近眠くてたまらない時間のピークが夜19時から21時の間でして、この時間に寝ないと夜中であろうが起きちゃうんです^^;
    それでも朝は、いつもどおりに朝6時起床で会社に行ってるので起きれないことはないかわりに、メタボな自分が次第にやつれてきたようで、気づけばこの2ヶ月で13キロ減(;・∀・)体脂肪的にはやや太り気味から標準に戻りました^^;
    自分あんまり見た目が変わらないのでw やつれたことに気づく人がいないと言う現実が(゜ー゜;A

    まあダイエットをしてるわけではないので、食べてるものが変わらないのに痩せてくのは身体の不思議ですねw

    医者に見てもらったところ、原因は過労だそうで、もう少ししたらダウンするかもと言われてるので、何とか夏を乗り切りたいですな(`・ω・´)

    さて、龍が如くOTEですが終る寸前のところでラスボスをさらさないでこのまま終えてしまおうかと考えていましたが、先週ファミ通見たら速攻で晒されていましたorz

    まじファミ通躊躇してね~(; ・`д・´)
    エンディングだけお楽しみにって・・・・ いいのかw 本当に(;・∀・)
    正直悩みますな、今最後のセーブポイントで手元にSSが220枚・・・ どう厳選しようか悩んでいますorz

    とりあえず前回アンダーグラウンドをクリアーしたことにより透明な迷彩スーツを(σ・∀・)σゲッツ!!したので、今回はそれを着用しながらもう1度最後のアンダーグラウンド潜りをしました。

    やはり前回同様亜門さんとの戦闘にこれが最後らしい~
    RE339.jpgRE340.jpg
    懐中電灯の電池が切れている中での戦闘だったので、周りがよく見えない~orz
    RE341.jpg
    とりあえずトロフィー亜門撃破を(σ・∀・)σゲッツ!!
    RE342.jpg
    クリアーしたことによりサテライトレーザー(σ・∀・)σゲッツ!!
    これたぶんある意味最強な武器です。
    上からズドーンと落雷のように・・・・

    使用してみた際の脳内妄想では、 見せてあげよう、ラピュタの雷を!!


    でも現実は↓ 地下にいようが建物の中にいようが障害物があろうがそんなの関係ねえ~ って感じでどこにいても撃てますw
    これによりすごい楽に・・・・バランス崩壊だよね( ; ゚Д゚)
    RE343.jpg
    ただ、困ったことにこのサテライトレーザー自分のそばの敵に落ちると自分が巻き込まれて体力が猛烈に減ります><

    でもサテライトレーザー片手に怒り装備3種を装備すれば、インチキ無双できそうな気が(`・ω・´)

    透明の状態でサテライトレーザーを装備すると、コントローラーだけ浮いて見えるので、隠れても無意味な気がするけど、雑魚には気づかれませんw ただ、変異種の敵とボスには思いっきりばれてます(;・∀・)

    RE344.jpg

    最後の面はやはりここか・・・
    RE345.jpg

    ここに来て気づいたことが1つ、郷田さんを相棒にするとミスるたび怖いですw
    どこ撃っとるんじゃぼけ~とかw 外すたびに脅し系の説教が(;・∀・)
    相棒としては郷田さんが1番怖いですorz

    郷田君、言葉をつつしみたまえ!!君は四代目の前にいるのだ!!と妄想しながら、サテライトレーザーを発射しまくっています(`・ω・´)

    ラスボスはカットした方がいいですかね~ とりあえず本編は後2回か3回の分割記事で終りそうな気はしてるので、カットすれば1回で終わりそうw

    とりあえず~ VECK7531様 かくのしん様の意見を参考にしてからSS選ぼうっと....φ(・ω・` )
    反応ない場合はカットなしの方向で行く予定です(。・_・。)ノ。

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お!
    雷レーザーv-12
    右にHSの文字が出てますが、この武器になると毎回HSなのですか?

    あ、ラスボスの件ですがVECKという人は反応が無いようです(キリッ
    カット無しでーーーww

    | VECK7531 | 2011/07/29 09:20 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/334-59b448c8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

