KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その40 桐生ボッターと秘密の地下。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日は割りと涼しいですね。今にも雨が降りそうです(゜ー゜;A
    昨日は会社早退して、仕事持ち帰り帰宅し、さくっと仕事終らせて遊ぶはずが、思いのほか時間がかかってしまい
    全然遊べなかった~orz
    友人から電話で、忙しい? 俺、海外旅行に行ってくるから( `・ω・´)ノヨロシク って 何をよろしくなのかわからないけど・・・
    ( `・∀・´)ノヨロシク言われましたorz
    リア充いいな~ 自分も海外旅行にきれいなお姉ちゃんと行きたいぜよ~

    世間様は夏休みなのか~(・_・; 

    思い切って有給を取りたいけど・・・ほとんど使っちゃってほぼ残ってないとかorz
    自分8月入ったらプライベートと仕事共に全力で行こう。普段は7割程度なんで(`・ω・´)。
    で速攻で倒れて病欠夏休み (ΦωΦ)ふふふ・・・・ でも有給にならないのは気にしないでおこう φ(`д´)

    さて、龍が如くOTEですが、クリアーがほぼ見えてきました。
    後もう少しです。 競馬に例えるのならたぶん今最終コーナー回って長い直線に入ったところあたりかな?。

    というわけで、最終章にきました。 桐生さんの専用の武器をようやくゲットしました。
    これかなり強い(`・ω・´)
    XK.50対物狙撃銃という銃らしいです。
    対物なので連射できないのと、反動がすごいのはお約束ですが、威力は群を抜いています。
    かする程度の距離の敵は巻き込まれて吹っ飛びますw

    見た目が一瞬ガンダムのビームライフルに見えちゃいました^^;

    RE327.jpg
    いつもキャバクラでこのようなボッタクリ価格を支払っている桐生さんなので。
    RE331.jpg

    銃の代金は東城会から好きなだけふんだくってやれと、支払拒否?w(; ・`д・´)
    拒否というか、支払う気が初めから全くないのか^^;
    自分がぼったくられてる気持ちを東城会に味あわせてあげようだなんて、四代目は人がよすぎます(;・∀・)

    この章は郷田さんが相棒として一緒に出動するようです。
    RE328.jpgRE329.jpg

    最終章にきたので、最後のアンダーグラウンドをやっておこうと早速突入。
    RE332.jpg
    桐生さんの専用の武器凶悪です。
    ほぼ苦戦することなく30階に到着。

    最深部に向かおうとしたら、なんかいたw
    RE333.jpg
    亜門さん・・・なんか見た目が昭和っぽい・・・ここに疎開してたとか(; ・`д・´)
    RE334.jpg
    とりあえず 楽勝w 桐生さんの専用武器は強いな~
    ところでこの骨はなんなんだろう(;・∀・)
    まさか亜門さん? よくわからないから 気にしないでおこう (・_・;

    RE335.jpg
    さくっとクリアーしちゃいました。さすがにノーマルですから楽勝ですな。
    RE336.jpg
    なれて来たのはいいけど、どうも1時間が切れないな~
    RE337.jpg

    とりあえずクリアー後ナオミの館で宇宙人からのメッセージを(σ・∀・)σゲッツ!!
    防具を改造して、ジャーン!!
    ((≡ ̄♀ ̄≡))/光学迷彩スーツ
    いわゆる見えない無敵モードですなw
    メタルギアで姿けして、いたずらした覚えが・・・懐かすぃ~
    RE338.jpg

    その後手紙がきたので、もう1度アンダーグラウンドに潜らないといけないらしいので、今夜もレッツアンダーグラウンドですな(`・ω・´)


    >> かくのしん様

    ひょっこり 糸瓜島懐かしいですな~w
    波をちゃぷちゃぷ~♪かき分けて~
    ようやくたどり着きました最終章^^;

    サウナで毒素抜けるなら最高ですね(`・ω・´)
    近所の温泉で酒飲んでサウナ入って救急車呼ばれたおじさんがいたので(;・∀・)
    毒素抜けると言うよりも周りそうな気がしますねw

    >> VECK7531様

    サウナ=アッー!ですねw 年代がほぼ同じですねw

    ドイツでサウナ入ったら、男は自分のみで周りがドイツ人とフランス人とスイス人の女性に囲まれて座られた過去を思い出しましたw 目のやり場に困りましたが、あれは人生の至福の一時でした(`・ω・´)
    タオルなしで混浴なうえに全裸ですからねw 恥かしさがすごくて大変でした(゜ー゜;A
    サウナー上がって一緒にご飯食べようってなったので、そこで聞いたらお姉さん方全員年上だと思ってたら、全員自分よりも年下でした(/ω\)ハズカシー。

    引力クラブ ||∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!! よく気づきましたねw 自分気づかなかったですorz
    何ですかねこのクラブw 非常に気になりましたw
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    亜門がゾンビだーーーv-12
    1の頃の初亜門は苦戦したなぁ・・・orz
    技が少ない上に下段足払いが回避できない仕様v-40

    白骨死体は・・・撃破後ですか?www

    | VECK7531 | 2011/07/28 09:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/333-48d79f92

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

