KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    龍が如く OF THE END その39睡魔に負けたorz ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    涼しかったのもつかの間で、暑い日々に逆戻りですな(;・∀・)
    仕事もゲームものんびりと進めていますorz
    暑くて勢いが~ 勢いが欲しい・・・・。
    昨夜は地震もあったようですが、気づかず疲れが出たようで、夕方からずっと爆酔したまま朝まで寝てしまいましたorz

    さて、龍が如くOTEですが、ついに最終章にたどり着きました~(`・ω・´)
    RE318.jpg
    かなり長かったですね(;・∀・)
    数えてないけど相当な時間遊んでる気がします。

    最終章は義手義足を作っているプロの部屋から始まります。
    郷田さんの手もここで改良されたんですね(;・∀・) 目指せジオングとか毎回思っちゃいます(゜ー゜;A。

    RE319.jpgRE320.jpg

    郷田さんと秋山さんは出てくるのに真島さんは?と思われますが、真島の兄貴は飲兵衛になりながら、神室町の町を徘徊しています(;・∀・)


    RE321.jpg
    やはり真島の兄貴でもいつ自分がゾンビになってしまうのかは辛そうです(゜ー゜;A
    敵に回ったら厄介なのでそれだけは勘弁って感じですね。
    RE322.jpg
    そんな真島の兄貴ですが、徘徊途中に何かに気づいた~((o(´∀`)o))
    RE323.jpg

    真島の兄貴が見上げた先には・・・・
    サウナ発見(*゚Д゚)
    RE324.jpg
    デトックスやって・・・・
    血行がよくなってゾンビになるのが加速する気がするんですが(;・∀・)

    RE325.jpg
    とりあえずデトックスでゾンビに噛まれた毒を取り除こうとしているようです。
    RE326.jpg

    今回はここまでなんですorz
    ここまで進めたはいいけど、眠気に負けて寝てしまったので、ここで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
    明日はもう少し進めたいです(`・ω・´)。


    >> sato9y様

    地震が関西でも起こっていますね><
    地震あっても寝てると心地よくなって気づかないこと多いですよね(;´∀`)

    龍が如くはコンプリート系でこれ無理だろってかなり挫折しますorz

    >> かくのしん様

    新しい陸地とか、伊豆半島がハワイのそばに移動とか、よく小さいころ妄想してました^^;
    今は日本のプレートって実は全部連携してて取り返しのつかない状態になっているんじゃないかと妄想してます(;・∀・)
    何も起こらないのが1番ですね(`・ω・´)

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ハワイが移動ですか!ひょっこりなんたら島のようですねw

    ついに龍が如くも最終章突入ですね。
    サウナで毒素だ抜けるのか楽しみですw

    | かくのしん | 2011/07/27 03:58 | URL |

    サウナ・・・アッー!な展開ですねv-40

    私達の年代だけ?かもですが
    サウナ=アッー!なイメージがありますv-12

    「神室サウナ」のスクショにある3Fの「引力クラブ(かな?)」が気になりますv-416v-416

    | VECK7531 | 2011/07/27 09:40 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/332-3d6ec264

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

